SSブログ

剛力彩芽、宣言通りに過去のインスタグラム削除 [剛力彩芽、インスタグラム削除]

剛力彩芽、宣言通りに
過去のインスタグラム削除

剛力彩芽4.GIF
剛力彩芽(18年3月22日撮影)

女優剛力彩芽(25)が
25日までに、
過去のインスタグラムの
投稿内容を
すべて削除した。

22日夜に、それまでの投稿と
今後について
「自分の正直な気持ちを
伝えることにまだまだ
慣れていませんが、
これからのインスタでは、
飾らないありのままの私を
見ていただけたらうれしいです」と
インスタグラムにつづった上で

「今までのインスタ投稿は
このあとすべて削除します。
心機一転のつもりです」と
していた。

その言葉通り、現在は、
22日にアップした
すっぴんと思われる顔写真と
投稿を除き、過去の投稿すべてが
削除されている。


この日まで、剛力の
インスタグラムの内容をめぐって、
さまざまな意見が飛び交っていた。


端緒となったのは、
今月16日の投稿だった。

サッカー・ワールドカップ(W杯)
ロシア大会決勝戦を、現地で
観戦したことを報告したが、
交際中のファッション通販サイト
「ZOZOTOWN」を
運営するスタートトゥデイ
前沢友作社長(42)と
一緒に試合観戦したことを
思わせるスタジアム前で
撮影した笑顔の写真も投稿。

これが大きな反響を呼んだ。


ナインティナイン岡村隆史は
出演ラジオで
「ファンのことをまず第一に
考えた方がいい」と配慮を促し、
剛力ファンを公言する
明石家さんまも出演ラジオで、
笑いを交えながらも

「資産を発表する男も
どうかなと思うよ」と

前沢氏に対する私見を述べ

「写真をネットにあげるの
もどうかなと思うよ」と

剛力の行動について
批判的な見方を示した。


こうした芸能界の反応や
ネット上の反響に対して、
ウーマンラッシュアワー
村本大輔が23日に
「他人の幸せに、
苦言を呈して謝罪にまで
追い込むタレントや
ネットの人たちはすごく醜い」
と非難した。

前沢社長も同日
「出る杭は打たれる、
ということなので、
出過ぎた杭は打たれない
、ってなるまで出てしまおう。

何事も突き抜けてしまえばね」
と意味深な言葉を
ツイッターに投稿した。



日刊スポーツ7/24(火) 7:29配信


最終更新:7/24(火) 8:53


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00278087-nksports-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。