SSブログ

高橋真麻「スッキリ」生出演中に熱中症症状…ネット上には異変指摘の声 [高橋真麻「スッキリ」生出演中に熱中症症状]

高橋真麻「スッキリ」生出演中に
熱中症症状…ネット上には
異変指摘の声

高橋真麻1.GIF
高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻が
23日午後、ブログを更新。

この日朝、日本テレビ系
「スッキリ」に生出演していたが、
放送中に「熱中症のような症状」が
出てしまい、スタッフのとっさの
対応で救われたことを明かした。

放送中、ネット上には高橋の
異変を感じ取った人からの
書き込みも寄せられていた。


高橋は
「今日はスッキリの生放送中に
熱中症のような症状が
ちょっと出てしまった
瞬間がありまして」と切り出し、

「昨夜、水分を取らないまま
クーラーをかけない部屋に
居たからでしょうか」と
熱中症対策として大切な
水分も取らず、
エアコンなしの部屋に
いたことが原因ではないか、
と振り返った。


「スッキリのスタッフさん達の
咄嗟の対応で放送は
大丈夫でしたが、
ご迷惑と御心配をおかけして
しまって」とスタッフに
助けられたことを報告。


「体調管理も仕事のうちなの
だから気を付けなくてはと
改めて思った朝でした。」と
反省した。


番組中でも熱中症について
取り上げており、高橋は
「室温設定28度って
ちょっと高いですか?」などと
質問していた。


放送を見た視聴者からは、

「眠そう、目が開いてない」

「すごい眠そうな顔。
目が開いてない」

「めっちゃ眠そう」

「目が腫れすぎている気がする」

などと、高橋の“異変”を
指摘する書き込みが
寄せられていた。

「スッキリ」出演後、
ラジオの仕事も終えたところで、
食欲も出てきた高橋。

早速ランチをとったことも
伝えた上で、
「皆様も熱中症には
くれぐれもお気を付け下さい。」
と呼びかけた。


デイリースポーツ7/23(月) 17:12配信


最終更新:7/23(月) 21:45


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00000099-dal-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。