SSブログ

安室奈美恵「世界の果てまでイッテQ!」登場決定 29日放送!イモトアヤコが2ショット狙うも…番組史上最大のサプライズ [安室奈美恵「イッテQ」登場決定]

安室奈美恵「世界の果てまでイッテQ!」 
登場決定 29日放送!イモトアヤコが
2ショット狙うも…
番組史上最大のサプライズ


安室奈美恵「イッテQ」登場決定.GIF
歌手の安室奈美恵


今年9月の引退を表明している
歌手の安室奈美恵(40)が
来週29日に放送される
日本テレビ
「世界の果てまでイッテQ!」
(日曜後7・58)に登場する
ことが22日、分かった。


この日のオンエアの最後に
次週予告で発表された。

先週15日の予告映像で
「安室が出演か!?」と
話題になっていたが、正式決定。


「番組史上最大のサプライズ」と
予告しただけに、
大きな注目が集まりそうだ。


この日の本編が終わると
「次週、イッテQ!史上最大の
サプライズ」と
ナレーションとテロップ。

イモトアヤコ(32)が
大ファンの安室の台湾公演
(今年5月)へ。

「安室奈美恵と2ショット撮影を狙う」
という番組側の指令に、
イモトは「バカ野郎」。

その後
「それは、安室ちゃんとの
2ショットを狙う――
パパラッチロケのはずだった」
という意味深なナレーションと
テロップが流れた。


そして
「あなたのファンになれて、
本当に私は幸せでしたって
心から思いました。

ありがとう、安室ちゃん。

25年間、ありがとうございました、

本当に」とロケバスで叫ぶ
イモトの声に、安室が涙を
流す1ショット映像が重なった。

「次週、完全公開」のテロップの後、
飲食店とみられる場所でイスに座る
イモトの背後に安室が控える映像に
「ええ~」というスタジオ観覧の声が…。


最後は「次週 イモト感動の
台湾ツアー 最愛の安室ちゃんと
2Sを狙う」のテロップが表示された。


番組表も更新され、
29日放送分は
「世界の果てまでイッテQ!
イモトWT特別編 安室ちゃんと
2S写真を狙う台湾ツアー」
と題し
「イモトがファンを公言し、
子供の頃から愛してやまない
安室奈美恵。

9月16日に引退を表明している
彼女のファイナルツアーが
台湾で開催されていた最中、

イッテQは台湾ロケを敢行
!これこそイモトが安室ちゃんに
会う最後のチャンス!パパラッチして
夢の2ショット写真に収めよう!
イモトが空港で出待ちを試みると、

そこには大勢のファンと
取材陣の人だかりが!

そしてイモトに訪れる
イッテQ史上最大のサプライズ!!
衝撃の結末…」と告知している。


安室奈美恵「イッテQ」登場決定-1.GIF
安室奈美恵DVDジャケット写真
Photo By 提供写真

スポニチアネックス7/22(日) 20:53配信



最終更新:7/23(月) 8:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000165-spnannex-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。