SSブログ

矢田亜希子の女子高生時代が「レベルが違う可愛さ!」と評判 [矢田亜希子の女子高生時代]

矢田亜希子の女子高生時代が
「レベルが違う可愛さ!」と評判


矢田亜希子の女子高生時代.GIF
矢田亜希子

女優の矢田亜希子が18日、
自身のブログで女子高生の
ころなど子どものときの
写真を複数アップ。


ファンからは
「レベルが違う可愛さ!」と
いった反応が送られている。


「仕事で昔の写真が必要ということで、
ずっと探していました」という矢田。


幼少期の写真は母親が管理して
いたものの、女子高生時代のものは
なかなか見つからず、
友人の力を借りたそう。

矢田亜希子の女子高生時代-1.GIF
「矢田亜希子」ブログ


「これは16歳の頃かな。
やっとあった高校生の私」
とのコメントとともに
矢田が投稿したのは、
友人らと写った
セピア色の1枚。


矢田亜希子の女子高生時代-2.GIF
「矢田亜希子」ブログ

女子高生ながら、
その端正な顔立ちは
今の矢田の美貌を
彷彿とさせる。


そのほかにも、
成人式のときの振り袖姿や、
兄と笑顔で写った4歳のころの
写真や、抱っこされて
つぶらな瞳をカメラに
向ける赤子のころの
写真などを投稿し、


「昔の写真を見始めると
ついつい眺めてしまいますね」

と思い出に浸った矢田。


最後に、写真収集に協力して
くれた友人たちへの
感謝で締めくくっている。


ファンからは、

「このころから美人!」

「レベルが違う可愛さ!
同級生にいたら
確実に好きになってる」
といった反応が寄せられている。


引用: https://ameblo.jp/akiko-yada



クランクイン!7/20(金) 6:40配信


最終更新:7/20(金) 6:40


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00057589-crankinn-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。