SSブログ

白石麻衣とカンパイできちゃう?「カンパイコール」開設 [白石麻衣とカンパイできちゃう?]

白石麻衣とカンパイできちゃう?
「カンパイコール」開設

白石麻衣とカンパイできちゃう.GIF


乃木坂46・白石麻衣の
オフショットなどを
投稿していたInstagramの
プロモーションの一環として、
7月19日(木)より、
白石麻衣と一緒にカンパイしている
気分を楽しめる
「白石麻衣の氷結[レジスタードトレードマーク] カンパイコール」
が開設された。


「あれ?・・・もしかして、
私のファンの方ですか・・・?」
撮影の合間でかかってきた
電話に、
「キンキンに冷えた氷結[レジスタードトレードマーク]
用意して、またあとで
かけなおしてね」と
可愛くお願いしたり、

「氷結[レジスタードトレードマーク]」を用意している
間に楽しくなってしまった
白石が思わず歌を
口ずさんだり・・・
ランダムに5種類の生声が
再生される仕組みの、

「白石麻衣の氷結[レジスタードトレードマーク]
カンパイコール」。

電話先の白石と、
まるで本当にカンパイ
している気分になることが
できる。

電話番号はInstagramで
発表される。

このInstagramのアカウントは、
「氷結[レジスタードトレードマーク]」の夏のプロモーションの
一環としてスタートし、
開始からたった1日で
15万フォロワーを突破した
ことでも話題となった。

そして7月には18万フォロワーを
越える結果となり、
今もなおフォロワー数は
伸び続けている。


今後も自撮り写真や、
白石麻衣がおすすめする
氷結[レジスタードトレードマーク]の飲み方、
ここでしか見られない
オフショットなどをたくさん
紹介していくとのこと。


このインスタ内だけで
見ることができる
白石麻衣に注目だ。


気になる方は、
まずは「白石麻衣の
氷結[レジスタードトレードマーク] カンパイコール」
特設サイトを
チェックしてみよう。

ドワンゴジェイピーnews更新日:2018/07/19


https://gunosy.com/articles/aLIxR

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。