SSブログ

「ゴーカイジャー」池田純矢が結婚報告 2児の父に [「ゴーカイジャー」池田純矢が結婚]

「ゴーカイジャー」池田純矢が
結婚報告 2児の父に


「ゴーカイジャー」池田純矢.GIF
池田純矢(2013年2月9日撮影)

特撮ドラマ
「海賊戦隊ゴーカイジャー」の
ゴーカイシルバー役などで
知られる俳優の池田純矢(25)が、
一般女性と2016年に結婚して
いたことを所属事務所の
公式サイトで発表。

父親になったことも明かした。


池田は
「私、池田純矢は、かねてより
お付き合いしておりました
一般の女性と2016年に
入籍を致しました」と報告。


「出会った頃から一児の母でも
あった妻と、現在10歳になる
娘と沢山の時間を共に過ごし、
話し合い、誠実に向き合い、
私たちは家族になることを
決めました」と経緯を説明した。


発表が遅れたことについては
「娘の心身の成長を第一に、
穏やかにのびのびと過ごして
もらいたいと、勝手ながら
発表を控えさせて頂いておりました」
と説明するとともに、

「今年、我が家にもうひとりの
新しい家族が加わったことを機に、
改めて家族で相談をして、
このタイミングで発表させて
頂くこととなりました。

本日まで皆様にお伝えできずに
いたことをお許し下さい」と、
子どもが誕生したことも明かした。

「様々な家族のかたちがありますが、
僕にとっては子供の頃から
夢見ていた幸せな家庭そのもので、
賑やかで楽しい毎日に救われる
思いです」とつづり、

「お仕事に関しましては、
より一層努力し、
これまでよりも更に深く
エンターテイメントを追求し、
様々な作品をお届け出来ます
よう尽力して参りますので、
皆様にはこれからも変わらず
お力添え頂けましたら幸いです」
と呼びかけた。



日刊スポーツ7/18(水) 19:04配信


最終更新:7/18(水) 19:11



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00272414-nksports-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。