SSブログ

はあちゅう、しみけんとの結婚を報告「お付き合いして4年、事実婚の手続きを取りました」 [はあちゅう、しみけんとの結婚]

はあちゅう、しみけんとの結婚を報告
「お付き合いして4年、
事実婚の手続きを取りました」

はあちゅう.GIF
はあちゅう=2017年10月(提供・共同通信社)

ブロガーで作家のはあちゅうが
15日、自身のツイッターを更新し、
AV男優のしみけんと
結婚したことを報告した。


ツーショット写真とともに
「結婚しました。
(事実婚です)先月、
お付き合いして4年になる
AV男優のしみけんさんと
事実婚の手続きを取りました。


いつも応援してくださっている
皆様にもご報告させて頂きます。


今後ともよろしくお願いします。」
と記した。


さらに事実婚については、
「『事実婚って手続きあるの?』
って結構聞かれるので
書いておきますね。

区役所で職員さんが
お互いの本籍地に電話して、
独身であるかどうかを確認し、
確認後、住民票の続柄に
妻(未届)という記載を
つけてくれました&
保険証の世帯主氏名に
彼の名前が入りました。

証明書とかは特にない
みたいです」と説明した。


はあちゅうは、慶大から
電通に入社し、現在はフリーで活動。

「半径5メートルの野望」、

「自分の強みをつくる」
などの著書があり、

過去には日本テレビ系
「スッキリ!!」で
コメンテーターを務めていた。




デイリースポーツ7/15(日) 12:30配信

最終更新:7/15(日) 14:03


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00000053-dal-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。