SSブログ

キムタク さんまプロデュースのドラマにサプライズ出演!「芸人A」役で4カット [キムタク「芸人A」役で4カット]

キムタク さんまプロデュースの
ドラマにサプライズ出演!
「芸人A」役で4カット

元SMAPの木村拓哉(45)が
明石家さんま(63)
企画・プロデュースの
ドラマ「Jimmy~
アホみたいなホンマの話~」
(20日からNetflixで配信)に
サプライズ出演していることが
14日、分かった。

この日、大阪市内で試写会が
行われ客席からも驚きの声が
上がった。


明石家さんま21.GIF
お笑いタレントの明石家さんま

木村がふんしたのは
「芸人A」。

試写会後に舞台あいさつした
主演の中尾明慶(30)によると、
出演者らにも知らされて
いなかったようで、
木村はわずか4カットの
シーンのために撮影現場には
2日にわたって訪れた。

楽屋が、さんまと同部屋で
用意されている「芸人A」に
対し最初は「誰なんだろう?」と
不穏な空気が流れたが、
木村の登場に中尾は
「とてつもないオーラで
普通じゃなかった。
普段のドラマじゃ
見られない木村さんが
見られますよ」と、
興奮気味に明かした。


関係者によると、
さんまと親交の深い木村が
「さんまさんの
初プロデュースドラマならぜひ」
と本人たっての願いで実現。

アドリブのアイデアも、
さんまらと出し合いながら
撮影が進んだという。


同ドラマはさんまの運転手なども
務めたジミー大西(54)の
半生を描いたもので、
さんま役を当初は
小出恵介(34)が
つとめていたが、
昨年6月の未成年女性との
飲酒などがもとで芸能活動を
一時休止。

代役に玉山鉄二(38)を
立て撮り直しした。


スポニチアネックス更新日:2018/07/14


https://gunosy.com/articles/Rrsfb

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。