SSブログ

NEWS増田貴久が近況語る 小山慶一郎は「すごく反省」 [NEWS増田貴久が近況語る]

NEWS増田貴久が近況語る
小山慶一郎は「すごく反省」

NEWS小山-2.GIF
主演舞台「Only You」の通し稽古後の
会見で笑顔を見せるNEWSの増田貴久
(撮影・狩俣裕三)


NEWS増田貴久(32)が12日、
東京グローブ座で行われた主演舞台
「Only You ~
ぼくらのROMEO&JULIET~」の
初日公演前ゲネプロ(公開通し稽古)に
出席し、報道陣の取材に応じた。

未成年の女性と飲酒したと一部で
報じられた小山慶一郎(34)が
先月7日に活動自粛処分を受け、
同27日に活動復帰して以降、
NEWSメンバーが報道陣の
取材に応じるのは初めて。


騒動後の小山の様子やグループの
近況を聞かれると、「小山自身、
すごく反省をしていました。


僕から何か言うというよりも、
今年NEWSはデビュー
15周年で、スタッフの
方やファンの方々がすごく
期待してくれている時期だと
思うので、NEWSとして
しっかりと期待に応えて
4人で力を合わせていこう、
って話しました」と明かした。

小山が活動自粛処分を受けて以降、
4人で複数回話し合ったという。

舞台の千秋楽の2日後となる
8月11、12日には、
東京・味の素スタジアムで
15周年記念ライブを開催する。

「最近のコンサートは、
コンセプトがあって、
“クセが強い”内容でした。

今回は、普通にみんなで楽しめる、
NEWSのベストアルバムの
ようなコンサートが
作れたらなって思います」
と意気込んだ。

その上で、
「ファンの方やスタッフさんに
心配かけてしまったので、
心が痛い部分がありました。

そこに向き合って、
ファンの方やスタッフの方、
身近な方々が喜んでくれるのが
一番だと思うので、
その方たちに恩返しが
しっかりできるようにしたい。


みんなで足並みそろえて
1歩ずつしっかり進みたい」
と言葉に力を込めた。

個人としても、今年11月には、
ジャニーズ事務所に入って
20周年となる。

「“ジャニーズ二十歳”です」
と笑った。

デビュー当時を振り返り、
「あの頃は(増田がカメラに映る)
カット割りとかも少なかったので。

人数多かったですから。

現在は知らない方も
多いくらいですよね。

『こんなにメンバーいたの?』
ってくらい」と話し、笑いを誘った。

舞台では、大学の
ミュージカル研究会で
「ロミオとジュリエット」に
挑戦する大学生を演じる。

「仮面舞踏会」など多数の
ジャニーズ楽曲も歌う。

「小山がお団子を差し入れして
くれたんですよ。

加藤(シゲアキ)も
ドラマ撮っているんですけど、
スケジュール押さえています。

手越(祐也)は12回見に
来るって言ってました」
と明かし、グループの仲の良さを
うかがわせた。



日刊スポーツ7/12(木) 21:31配信


最終更新:7/13(金) 7:56


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00266374-nksports-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。