SSブログ

お笑いコンビ・ゆにばーすはら、ついに詐欺メイク本を発売!「はら七変化」を披露 [ゆにばーすはら、ついに詐欺メイク本を発売]

お笑いコンビ・ゆにばーすはら、
ついに詐欺メイク本を発売!
「はら七変化」を披露

ゆにばーすはら.GIF
ゆにばーすはら、ついに詐欺メイク本を発売!
「はら七変化」を披露

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが
初の詐欺メイク本
『ゆにばーすはら#詐欺メイク』
(世界文化社)を8月中旬に
発売することを発表した。

もともとは出会いサイトで
モテるためだけに始めたという
「詐欺すぎメイク」。

しかし、実際にあった男性は
「腹痛が……」といって帰る始末。

それ以降、
「きれいな自分を撮って楽しもう!」
と決意し、詐欺メイクを
極めてきたはら。

ゆにばーすはら-1.GIF
ゆにばーすはら、ついに詐欺メイク本を発売!
「はら七変化」を披露

同作ではそんな彼女が
コンプレックスを克服した
「奇跡のメイク術」を伝授。

30分~60分で完成する
「きれいなお姉さん」

「モード」

「女子高生」

「海外セレブ」

「和服美人」

「花嫁」

「女優」

メイクをはら七変化で紹介するほか、
小技メイクもてんこ盛り! 

ゆにばーすはら-2.GIF
ゆにばーすはら、ついに詐欺メイク本を発売!
「はら七変化」を披露


また、同じく女芸人の
相席屋スタート・山崎ケイ
(崎はたつさき)には
マイナス10歳若返り
メイクを施したという。

果たしてその出来は?

また、現在期間限定の
Instagramアカウント
(@univershara_book)では、

発売までの間、

中身のチラ見せ、

マル秘企画の発表などを
予定しているとのことで注目だ。

RBB TODAY更新日:2018/07/10


https://gunosy.com/articles/a7y2y

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。