SSブログ

映画『虹色デイズ』浴衣姿で大ヒット祈願!公開記念舞台挨拶レポート [映画『虹色デイズ』公開記念舞台挨拶]

映画『虹色デイズ』
浴衣姿で大ヒット祈願!
公開記念舞台挨拶レポート

浴衣姿で大ヒット祈願.GIF
(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社

7月6日(金)より公開中の
『虹色デイズ』の
公開記念舞台挨拶が開催され、
主演の佐野玲於、中川大志、
高杉真宙、横浜流星、
共演の吉川愛、恒松祐里、
堀田真由、飯塚健監督が
集結した。


本作は、
“男子だって本気で恋をする。”と
いう今までにない斬新な設定で、
男子高校生4人が織りなす
【友情】とピュアな【初恋】に
胸がときめく青春感動ストーリー。

七夕のこの日、虹色七夕祭り
として登壇者が全員浴衣姿で
登場すると、待ってましたと
言わんばかりに大きな歓声と
拍手が沸き起こった。


佐野が
「昨日公開したばかりですが、
早速集まっていただき、
ありがとうございます。
今日はよろしくお願いします。」
と挨拶。

高杉が
「会場に入ってきたときの
熱気がすごいですね。
嬉しいです。
これから盛り上げていけたらと
思います。」とコメントし
会場を盛り上げた。

本作で登場する縁日の
シーンについて、
撮影時のエピソードを
問われると、
それぞれに「楽しかった!」と
口を揃えた。

11月の肌寒い中行われた
縁日の撮影は苦労も
あったようで、
息が白くならないように、
氷を食べたという
エピソードも。

中川は
「みんなでやった
スーパーボールすくいも
楽しかったです!

男子みんなで、まりっぺ
神っぺじゃん!
みたいなアドリブを
入れて盛り上げたり」
とコメントし、

劇中には様々なアドリブが
取り入れられていることを
明かした。


中川と横浜が一番アドリブの
セリフが多かったようで、
佐野は
「カットがかからなくて、
自然に役として
仕掛けてくるんですよ」
と語ると、

飯塚監督も
「粘りすぎると、
カットかけないんかーい!って
雰囲気になって」とコメントした。

そんな男子キャストのやり取りを
間近で見ていた女子キャスト。

吉川は
「男子同士、すごく仲良さそうに
していましたね」とコメントし、

恒松は
「お昼ごはんも4人みんなで
食べていましたよね。
お互いに写真を撮り合ったりして」
と男子キャストの仲良し
エピソードを披露。


佐野の姿ばかり撮影していたと
いう高杉は
「一番おもしろいことして
くれるから!」と弁明すると、

佐野は
「友情を超えた何かが?」と
わちゃわちゃなやり取りを
繰り広げた。

浴衣姿で大ヒット祈願-1.GIF
(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社

続いて、七夕にちなんでそれぞれが
短冊に書いたお願い事を披露。

佐野は「この映画がたくさんの
人に届きますように」と
映画をアピールしながらも
「個人的な願いは島に
バカンスに行きたいです。
ハワイとか良いですね」と
プライベートな願いも明かした。

中川が
「恋するみんなに虹が
かかりますように」と
披露すると会場から
歓声が上がった。

高杉は「また『虹色デイズ』の
メンバーで撮影ができますように」
とメンバーへの愛を、

横浜は
「『虹色デイズ』が
大ヒットしますように」と
願いを込めた。


また、主演の4人は映画公開を
記念して、7色の「虹色瓦割り」に
挑戦。

空手の世界チャンピオンの
称号をもつ横浜が
「瓦の前で三角をつくるといいよ」と
3人にレクチャーする場面も。

見事に4人とも瓦割りに成功し、
拍手が沸き起こった。

飯塚監督は最後に
「映画の最後にエンドロールが
流れるのですが、その中の誰か
一人でも欠けたら
今日はなかったと思っています。
是非これからも応援してください。」
とメッセージを残した。


シネマズ更新日:2018/07/08

https://gunosy.com/articles/aPeMQ


映画『虹色デイズ』 フジファブリック「虹」が
男子たちの青春を彩る!本編オープニング映像







⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。