SSブログ

綾瀬はるか、役作りで1日で4kg太る [綾瀬はるか 役作り4kg太る]

綾瀬はるか、役作りで1日で4kg太る

綾瀬はるか-1.GIF
綾瀬はるかが「サワコの朝」にゲスト出演

7月7日に放送された「サワコの朝」
(TBS系)に綾瀬はるかがゲスト出演。

意外な役作りについて告白し
話題を呼んだ。

2018年好きな女優No.1に選ばれた
という綾瀬。

「ありがとうございます」と
恐縮しつつ、司会の阿川佐和子から
感想を求められた綾瀬は
「う~ん…ありがたいですけど、
ナンバーワンだと
その後落ちるだけ(笑)。

そういうのは気にせず
生きていきたいです」と
あくまでマイペースを宣言した。

デビュー17年目という綾瀬に
阿川は「もう不安なことは
ないですか?」と質問。

「不安というのは、
老後とか?」と
綾瀬らしい質問返し。

「老後? 老後はいろいろ不安よ。
あっちこっち痛いし」と
阿川はしみじみ。

「本当そうですよね~」と
阿川をいたわるそぶりを
みせた綾瀬に、阿川は
「私に向けて
言わなくていいのよ」
と苦笑した。

そして話題は綾瀬の代表作の一つ
「世界の中心で、愛をさけぶ」に。

オーディションによって
その座を勝ち取った綾瀬は、
原作を読んで大好きな
作品だったと明かす。

髪の毛が抜けてしまう
難しい役どころだが、
綾瀬は
「(髪を)そってみたい。
坊主にしてみたい。
坊主にした日は鏡に
幕を下ろされて
自分がそられていく
過程を見ていないんです。

その最中は落ち武者みたい
だったらしいんですね。
『見なくてよかったね』って
言われました」と
当時を振り返った。

さらにその時の
オーディションでは
「やりたい思いが
強過ぎちゃって…
やりたいっていうのが
出ちゃって、緊張したんですよ、
ものすごく。

(せりふが書かれた資料を)
持つ手が、バラバラバラバラって
震えちゃって。

みんな普通に持っているのに。

『(紙の擦れる音で)せりふが
全く聞こえなかった』って
言われました」と
笑いながら告白した。

それでも合格したことに
「たぶんやりたいという
気持ちが伝わったみたいです」
と笑顔を見せた。

ただ悲しい結末を迎える同作。

「台本にいつも
『痩せて筋が見える』とか
書いてあって、
スタッフさんとかみんなに
いつもお菓子食べないか
見張られていて(笑)。
7kgくらい痩せました」
と苦労もあった様子。

「でもその後
『回想シーン撮るから
(体重を)戻せ』って
言われて食べまくったら、
4日くらいですぐ戻りました。

戻るんですよ、すんごい
食べたら…6食くらい。

ほぼ1日で4kgくらい
戻ったと思います」と
補足する綾瀬に、
阿川は
「冬眠前のリス
じゃないんだから」
と優しいツッコミが
飛んできた。

ネット上では
「トーク面白いわ」

「ほんと可愛いし面白い」

「ウサギのモノマネ久々に見た」

「朝から綾瀬はるか」など
個性的なトークに朝から
魅了される人が続出した。

次回の「サワコの朝」は、

7月14日(土)放送。

ゲストに料理家の
辰巳芳子氏が出演予定。

(ザテレビジョン)


ザテレビジョン7/7(土) 11:30配信

最終更新:7/7(土) 11:30


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180707-00153444-the_tv-ent&pos=4

綾瀬はるか、役作りで1日で4kg太る.GIF


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。