SSブログ

NMB48 さや姉、「やせすぎ?」白肌美脚に「綺麗」と絶賛も…心配の声 [NMB48 さや姉、「やせすぎ?」白肌美脚]

NMB48 さや姉、「やせすぎ?」
白肌美脚に「綺麗」と絶賛も
心配の声

山本彩-3.GIF
山本彩

NMB48の“さや姉”こと
山本彩が自身のポートレートを
公開。

その白くて細い美脚に称賛が
集まっているが、なかには
「痩せすぎ?」と心配する
ファンの声も見られる。

山本は1日に自身の
インスタグラムを更新。

さや姉、「やせすぎ?」.GIF
話題を集めている、さや姉の白肌美脚
(Instagramより@sayaka__714)


さや姉、「やせすぎ?」-1.GIF

「7/1...」などのコメントや
ハートの絵文字を付けて自身の
画像を公開した。

公開された画像は全部で5枚。

デニムのミニスカートを
着用した山本のポートレートだ。

とくにスカートからのぞく
生足は白くて細く、
スレンダーな美脚と
形容するのに十分。

黒いブーツやシャツを着用し、
ロックなテイストを醸し
出している。

この画像を見たファンからは
「彩さん最高! 可愛い」

「スタイル良すぎる」

「肌白っ」

「細いかわいい細い~」

「このさや姉めっちゃタイプ」

などと称賛のコメントが続々と
寄せられた。

ただ、細すぎる脚を心配する
声も挙がる。

「痩せた?」

「あいかわらず綺麗だけど
痩せたんじゃない?
大丈夫かい?」

「痩せたよね? 気をつけてね」

などと痩せすぎと指摘する声も
相次いだ。

そして、体力勝負の夏場を
迎えるなかで、
「さや姉 もっと太っても
大丈夫です」と
アドバイスするファンも
見られている。

ちなみに、先におこなわれた
「AKB世界選抜総選挙」で
、NMBは14位に吉田朱里が
入ったのが最高位で、

厳しい選挙戦だった。

今年も出馬を見送った
山本は選挙後、
「皆、私の誇りです。ありがとう」
とねぎらいの言葉をかけていた。




MusicVoice7/4(水) 7:45配信


最終更新:7/4(水) 8:04


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00010000-musicv-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。