SSブログ

女優の笛木優子、一般男性と結婚「誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ」 [女優の笛木優子、一般男性と結婚]

女優の笛木優子、一般男性と結婚
「誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ」


笛木優子.GIF
一般男性との結婚を発表した笛木優子

女優の笛木優子(39)が29日、
1歳年上の一般男性と結婚したことを
所属事務所を通じて書面で発表した。

笛木はブログでも結婚を報告。

「笛木優子は入籍致しましたこと、
ご報告させて頂きます。

お相手は一つ上の一般の方です。

私の家族や仕事も大切に
考えてくれるとても
尊敬できる方です」と明かした。

これまで仕事に熱中するなかで
「気付けば39年が過ぎていました」
と振り返りながら、
「彼と出会い、歳も近いことで
親しみやすく、友人として
接していくうちに、
彼の誠実な人柄と仕事熱心な
所に惹かれ、共に歩んで
いきたいと思うように
なりました」とつづった。

今後に向けて
「まだまだ未熟な私ですが、
さらに成長した姿を
見せられるよう、
俳優として変わらず
一生懸命努力していきます」
と決意を新たにしている。

笛木は1979年6月21日生まれ。

2001年11月に韓国で女優デビュー。

06年より日本での女優活動を
本格的に開始した。

これまでに
『ドクターX~外科医・
大門未知子~』などに出演し、
7月スタートの日本テレビ系
ドラマ『高嶺の花』
(毎週水曜 後10:00)では
スナック喫茶のママ・
今村佳代子を演じる。




オリコン6/29(金) 19:09配信


最終更新:6/29(金) 19:31


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000371-oric-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。