SSブログ

玉木宏&木南晴夏が結婚を正式発表「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」 [玉木宏&木南晴夏が結婚]

玉木宏&木南晴夏が結婚を正式発表
「幸せな家庭を築き、
たくさんタコパしたいと思います」


玉木宏&木南晴夏が結婚.GIF
結婚を発表した玉木宏&木南晴夏
(C)ORICON NewS inc.

俳優の玉木宏(38)と
女優の木南晴夏(32)が29日、
結婚したことを正式に発表した。

玉木は公式サイトを通じて
「より一層精進して参りますので
今後ともよろしくお願い申し上げます」
と決意を新たにし、
木南は感謝の言葉とともに
「幸せな家庭を築き、
たくさんタコパしたいと思います」
と喜びのコメントを記した。


玉木は公式サイトを通じて
「すでに報道されておりますが 
私 玉木宏は木南晴夏さんと
結婚いたしました」と報告。


「未熟な二人ではありますが
これからは家族として
支え合いこれまで
経験させていただいた
ことを大切に
より一層精進して
参りますので
今後ともよろしく
お願い申し上げます」
とメッセージした。


木南はツイッターと
インスタグラムを更新。


「諸事情により、
皆様にちゃんとご報告するのが
遅くなってしまってごめんなさい」
と詫びつつ

「先日、俳優の玉木宏さんと
入籍致しました」と報告。


「たくさんの方からの
祝福のお言葉、とても嬉しく
拝見しました。

本当に、本当に
ありがとうございます。
幸せな家庭を築き、たくさん
タコパしたいと思います。

どうかこれがメレブの
くだらない呪文のおかげでは
ありませんように」と
コメントした。


玉木は2001年、映画
『ウォーターボーイズ』
で注目され、
06年に
映画『ただ、君を愛してる』や
フジテレビ系月9ドラマ
『のだめカンタービレ』への
主演で一躍、人気俳優に。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』
では主演・波瑠の夫を演じ、

大河ドラマ

『功名が辻』

『篤姫』

『平清盛』

などにも出演。

最近では、中谷美紀主演の
TBS系ドラマ
『あなたには帰る家がある』に
出演した。

木南は04年に女優デビュー。
テレビ東京系ドラマ
『勇者ヨシヒコ』シリーズや
今年1月期のフジテレビ系
月9ドラマ『海月姫』など
数多くの作品で活躍する演技派。

最近では、TBS系ドラマ
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
に出演した。

2人は、21日に一部スポーツ紙で
近日中に結婚することが報道され、
双方の所属事務所は
ORICON NEWSの取材に
「結婚することは事実」と
認めていた。


また、27日には玉木が
都内で行われたイベントに登場し、
客席や報道陣から
「おめでとう!」と
祝福の声が相次ぐと、
笑顔で会釈していた。



オリコン6/29(金) 10:01配信


最終更新:6/29(金) 10:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000311-oric-ent


【タコパ】とは、たこ焼きパーティー


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。