SSブログ

関ジャニ∞、7人ラストイベントでも爆笑 渋谷すばるの回答にメンバーがツッコミ [関ジャニ∞、7人ラストイベントでも爆笑]

関ジャニ∞、7人ラストイベントでも爆笑 
渋谷すばるの回答にメンバーがツッコミ

関ジャニ∞、7人ラストイベント-1.GIF
7人でのラストイベントに出席した関ジャニ∞
(C)ORICON NewS inc.

人気グループ・関ジャニ∞が27日、
都内で行われた
『おつかれリセットフライデー』
PR発表会に出席。

年内でジャニーズ事務所を
退所する渋谷すばる(36)を
ふくめたメンバー7人揃って
最後となる公の場に登壇した。


けがのため休養していた
安田章大(33)も元気な姿をみせ、
ラストイベントとは思えない
明るく和やかな雰囲気で
進行した。


冒頭に村上信五(36)が
「関ジャニ∞7人として最後の
プレミアムフライデーの
イベント出演となりますが、
これからも変わらず多くの方に
月末金曜日を豊かに過ごして
いただくために尽力していきます」
とあいさつすれば、
渋谷は
「しっかりと本日も
お伝えしていきます」と
意気込み。

関ジャニ∞、7人ラストイベント-2.GIF
(左から)横山裕、丸山隆平、渋谷すばる、村上信五=
おつかれリセットフライデー』PR発表会
(C)ORICON NewS inc.



働く女性が心やカラダを
リセットすることを掲げた
『おつかれリセットフライデー』の
取り組みについて息ピッタリの
トークを繰り広げた。


昨年からプレミアムフライデー
ナビゲーターを務める
同グループだが、
女性をターゲットとした
施策に興味津々。

なかでも渋谷は
「僕的に気になるのは
スキンケア!」と回答すると、
村上が
「おっさん、スキンケア気に
してるの!?」と一同、爆笑。

大倉忠義(33)から
「めっちゃ意外やん!」と
ツッコまれるも
「疲れとか顔に出したくない」
という渋谷に村上が
「あんた、よう(疲れが顔に)でてる」
と指摘して笑いを誘った。

そんなメンバーに司会が
「関ジャニ∞のみんなでワイワイ、
リセットフライデーするのも
楽しそうですね」と振ると、
村上は
「リセットできそうにない、
楽しすぎて」と苦笑。

錦戸亮(33)も
「疲れそうですね」と
憎まれ口を叩きつつも、
終始笑顔があふれていた。

去り際には報道陣から
渋谷に向け
「最後の会見ですが、
いかがでしたか?」と
いう声がけもされたが
答えることなくその場を
後にしていた。

なお、渋谷のラジオ・テレビの
レギュラー番組最終出演日は
7月上旬ですべて決定しており、
7月15日の札幌ドームから
開幕する5大ドームツアー
『関ジャニ’s 
エイターテイメント GR8EST』
より6人体制がスタートする。


オリコン 6/27(水) 16:18配信

最終更新:6/27(水) 22:25



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000331-oric-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。