SSブログ

タレントのベッキー、巨人・片岡コーチと真剣交際! [ベッキー 真剣交際]

タレントのベッキー、
巨人・片岡コーチと
真剣交際!

ベッキー21.GIF
髪を切り、大人の女性にイメージチェンジしたベッキー と
巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ

親しい知人にすでに報告も

タレントのベッキー(34)と
プロ野球・巨人の
片岡治大(やすゆき)
2軍内野守備走塁コーチ(35)が
真剣交際していることが
25日、スポーツ報知の取材で
分かった。

今年に入って共通の知人を
通じて知り合い、片岡コーチが
約10年前からベッキーの
ファンだったことから意気投合。

片岡コーチからのアプローチが実り、
先月から交際をスタートさせた。

芸能界と球界の美男美女カップルは
大きな注目を集めそうだ。


芸能界とプロ野球界の垣根を
越えたビッグカップルが誕生した。

 複数の関係者によると、
2人は今年に入ってから
共通の知人の紹介で知り合った。

ベッキーはこれまで野球に縁がなく、
西武と巨人でスピードスターと
して名をはせた片岡コーチの
現役時代の活躍もほとんど
知らなかったが、
片岡コーチが約10年前から
ベッキーの大ファンだった
こともあり、すぐに意気投合
したという。


その後は互いの友人を交えた
食事会を経て、2人で食事や
デートを重ねるうちに急接近。


片岡コーチからのアプローチが
実り、5月に入ってから交際に
発展したという。
 
2人を知る関係者は
「律義で誠実な片岡さんの人柄に
ベッキーさんがひかれたのでは」
と話した。


2人はすでに親しい知人に
交際を報告しているという。


ベッキーは昨年10月のイベントで、
理想のタイプについて
「タレントの仕事も
応援してくれる人。

めちゃめちゃ、焼きもちやきなので
安心させてくれる人がいい」と
話していた。

年齢はベッキーが1歳下と
同年代で共通の話題も多く、
互いに仕事が多忙な中でも
精神的な支えになっている
とみられる。

ベッキーは今年で
デビュー20周年を迎えた。

元気なキャラとロングの
黒髪をトレードマークに
バラエティー番組などで
活躍したが、騒動による
休養を経て、16年夏に
大人っぽいショートヘアに
イメチェン。

今年は4月からBSジャパン
「くノ一忍法帖 蛍火」で
時代劇に初挑戦し、
絵画など活動の幅を広げている。

フジテレビ系
「あいのり:Asian Journey」
(金曜・深夜0時55分)では、
世界を旅して恋愛する参加者に
時に辛口なコメントを
ズバっとぶつける
MCぶりで人気を集める。

 
片岡コーチは、2004年に
ドラフト3巡目で西武に入団。

卓越した走塁技術で07年から
4年連続盗塁王に輝き、
09年にはWBC日本代表に
選出された。

13年オフに巨人にFA移籍し、
昨年現役を引退。

今季から巨人の2軍コーチ
として新たな一歩を
踏み出したばかりだ。

球界随一の甘いマスクと
明るい性格で、現役時代から
女性人気も高い。

交際スタートからまだ1か月あまり。

片岡コーチはチームの遠征も多く、
なかなか会えないのが現状だが、
互いから刺激を受けながら
ゆっくりと愛を育んでいく。


◆片岡 治大(かたおか・やすゆき)
1983年2月17日、千葉県生まれ。35歳。

宇都宮学園(現・文星芸大付)から
東京ガスに進み、04年に
ドラフト3巡目で西武入団。

07年から4年連続盗塁王、
08年には最多安打の
タイトルを獲得。

13年オフに巨人にFA移籍。

17年限りで現役を引退。

18年から巨人の2軍
内野守備走塁コーチ。

通算成績は1208試合、

1174安打、打率2割6分6厘、
66本塁打、389打点、320盗塁。

176センチ、80キロ。右投右打。


◆ベッキー 1984年3月6日、
神奈川県生まれ。34歳。
父が英国人、母が日本人。
98年テレビ東京系
「おはスタ」で芸能界デビュー。
2006年に亜細亜大学を卒業。

フジテレビ系「笑っていいとも!」、
日本テレビ系
「世界の果てまでイッテQ!」
などバラエティー番組を中心に、
女優や歌手としても活動。

日英両国の国籍を持っていたが、
20歳の2004年に日本国籍を選択した。
身長157センチ。血液型AB。



スポーツ報知6/26(火) 2:50配信



最終更新:6/26(火) 8:27


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00010002-spht-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。