SSブログ

黒木メイサ、「美人すぎてため息」 「ムダがひとつも無い」 エキゾチックな “どすっぴん”でファンを魅了 [黒木メイサ、「美人すぎてため息」]

黒木メイサ、「美人すぎてため息」
「ムダがひとつも無い」
エキゾチックな
“どすっぴん”でファンを魅了

黒木メイサ-1.GIF
ほぼすっぴんで、この美しさ
(画像は黒木メイサInstagramから)


女優の黒木メイサさんが6月23日、
肌の質感が分かる“どすっぴん”姿を
Instagramで披露しました。
完全なすっぴんではなく加工は
しているもよう。
むしろ、どこを加工したのか気になる。

編み込みカチューシャで髪をまとめ、
クールな視線をカメラに向けている
黒木さん。

頬の赤みやクマがうっすらと
見えているものの目立つような
シミやシワ、肌荒れはなく、
シャープで陶器のような肌質は
ティーンのようにも見えます。


黒木さんの美しいほぼすっぴん姿に
ファンからは

「美人すぎてため息」

「お顔にムダがひとつも無い」と
絶賛の声。

正直に加工済みだと説明したことに
ついても、「ちゃんと加工してるって
いうあたり好感持てます」と
好意的なコメントが
寄せられています。

また、スペインの血が入っているために
ノーメイクでよりエキゾチックな
雰囲気が増した姿に、
「#なにじん」と
セルフツッコミを入れた
黒木さんに対して、
「なにじん、赤西仁?(笑)」と
夫の赤西仁さんの名前を挙げる人も。

若くてみずみずしい肌を披露した
黒木さんですが、1年前に第2子を
出産したばかり。

2017年11月には
「ハースト ビューティ
フェスティバル 2017」で
真っ赤なドレスを
着たスレンダーボディーを
披露していました。

2児の母には絶対に見えない。


ねとらぼ6/24(日) 15:55配信

最終更新:6/24(日) 17:01


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00000025-it_nlab-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。