SSブログ

玉木宏、木南晴夏と結婚! 38歳大物イケメン独身俳優ついに [玉木宏、木南晴夏と結婚]

玉木宏、木南晴夏と結婚! 
38歳大物イケメン独身俳優ついに

玉木宏、木南晴夏.GIF
玉木宏(左)と木南晴夏


俳優、玉木宏(38)が女優、
木南晴夏(32)と大安の
26日に結婚することが20日、
分かった。

複数の関係者によると
2人は8年前に共通の知人を
通じて知り合い、友人として
親交を深めてきたが、
昨年4月放送のフジテレビ系
スペシャルドラマ「女の勲章」での
共演を機に熱愛に発展。


今月中旬にそれぞれ連続ドラマの
撮影を終え、自然な流れで
ゴールインに至ったという。


木南は妊娠しておらず、
結婚後も女優を続ける。


最後の大物独身俳優の一人と
して注目されてきた超イケメンと、
独特の存在感を放つ個性派女優の
ビッグカップルがゴールインする。

玉木は現在、
TBS系「あなたには帰る家がある」
(金曜後10・0)、

木南は同局系
「花のち晴れ~花男 
Next Season~」
(火曜後10・0)と、
そろって4月期の連ドラに出演中。
関係者によると、2人は以前から
「6月に結婚したいね」と
話し合っていたという。

ともに今月中旬、
ドラマの撮影が終了。

婚姻届を提出する26日は
「花のち晴れ-」の最終回で、
双方の仕事が落ち着いた
タイミングで、夫婦として
新たな門出を迎えることになった。


2人は8年前に共通の知人を
通じて知り合い、長年よき
友人として食事をするなど
親交を深めてきた。

役者としては玉木が先輩だが、
木南も個性派女優として頭角を現し、
互いを尊敬し合う仲に。

共演した昨年4月放送の
「女の勲章」で女を翻弄する
野心家役の玉木が木南を
相手に熱演し、
それがきっかけで恋人関係に
発展した。


玉木は2001年公開の
「ウォーターボーイズ」で
注目を浴び、数々のドラマや映画に
主演。
15年のNHK連続テレビ小説
「あさが来た」では、波瑠(27)
演じるヒロイン・あさの夫役で、
さわやかな笑顔が魅力の新次郎を
演じてお茶の間の女性をとりこにした。

一方の木南は04年の女優デビュー以降、
ドラマや映画など110本以上の
作品に出演。

さまざな役をこなす演技派の
地位を地道に築いた。

今年はテレビ朝日系昼ドラ
「越路吹雪物語」に岩谷時子役で出演。

バラエティーでも活躍し、
多彩な才能を発揮している。

理想の夫婦像について玉木は
15年のサンケイスポーツインタビューで
「足りない部分を補いあえる関係。
僕もいつか結婚したら奥さんが
仕事に出るなら応援する」と告白。

「祖母にひ孫を見せたい」
などと父親願望も吐露していた。

木南も今年1月のサンケイスポーツの
取材で「いずれは結婚したい。

10代のころから36歳で
結婚と言っていたので、
あと4年は猶予あります」と
適齢期を意識しているようだった。


理想の結婚相手については
「怒らなくてアクティブな人。
私はけっこう抜けているので、
笑って許してくれる人がいい」と、
温厚で男らしい玉木を
意識していたのかのような
発言もあった。


ファン思いの2人は、
近日中に公式ホームページなどで
結婚を正式発表するとみられる。

サッカーW杯で初戦を
突破した日本代表に負けず、
生涯の伴侶を得て、
ますます活躍の幅を広げていく。


■玉木 宏(たまき・ひろし)

1980年1月14日生まれ、38歳。
名古屋市出身。高校2年のときに
スカウトされ、98年にテレビ朝日系
「せつない」で俳優デビュー。

2001年の映画
「ウォーターボーイズ」で注目を集める。

代表作は映画「ただ、君を愛してる」や
映画&ドラマ「のだめカンタービレ」など。
12年に中国映画
「曹操暗殺 三国志外伝」で
外国語映画初出演。

04年に「Seasons」で
歌手デビューして以降、
歌手活動も並行。

趣味はカメラ。1メートル80。


■木南 晴夏(きなみ・はるか)

 1985年8月9日生まれ、32歳。
大阪府出身。
2001年に
「第1回ホリプロNEW STAR 
AUDITION」でグランプリを獲得。
アイドルユニット、Liccaの
活動を経て、04年のTBS系
「桜咲くまで」で女優デビュー。

13年公開の「百年の時計」で
映画初主演。

他にも映画「20世紀少年」など
話題作に多数出演。

特技は英会話、ダンス、バレエ、
日本舞踊。姉は女優、木南清香(36)。
1メートル62。




サンケイスポーツ6/21(木) 2:30配信


最終更新:6/21(木) 8:36

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000503-sanspo-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。