SSブログ

超新星グァンスが寺西優真と映画「TOKYO24」で主演決定! [超新星グァンスが寺西優真と映画「TOKYO24」]

超新星グァンスが寺西優真と
映画「TOKYO24」で主演決定!

超新星グァンスが寺西優真と映画.GIF


2018年6月14日、
超新星のグァンスが、
今夏クランクインの
映画「TOKYO24」に
AI刑事役の寺西優真と
主演することが公式サイトで
発表された。


本作は、日本人で初めて
モナコ国際映画祭で
最優秀グランプリ等数々の
賞を受賞し、世界がその才能を
認める寺西一浩監督と
軽部進一監督がメガホンを取り、
AI(人口知能)と暗号通貨を
テーマにした刑事ストーリーで、

グァンスは東京都知事
(長谷直美)が特別に組織し、
東京都で起こる数々の
難事件の解決や、
都知事の安全を守る
特別犯罪捜査チーム「T24」の
リーダー・金城蓮役で出演する。

本作に主演が決定したグァンスは、
「日本活動をしながら日本語を勉強し、
入隊前にはずっと夢だった日本の
ドラマ、舞台に出演ができました。

そして今年春に除隊して早々、
日本映画の出演が決まり、
とても光栄に思っています。

最近、世界中で話題のAIと暗号通貨を
テーマに盛り込んだ刑事ストーリーは、
沢山の皆さんに興味をもってもらえる
と思いますし、凄く面白い作品になる
と思います。


兵役中の配属先、
義務警察で色々経験したことも
役作りに生かしていきたいです。

頑張って撮影し、
皆さんに楽しんで観ていただける
作品にしたいと思いますので、
よろしくお願いします。


そして、夢が叶うまで、
いつも支えてくれた日本の
ファンの皆さんに感謝します。」
とコメントを寄せた。


出演は、 長谷直美、西村保登、
夏目澪、平野由佳、
イム・スヒョク(B.crown)、
市川愛大、中村巧、豊田博臣、
相川基樹 他。

今年開催予定の完成披露
舞台挨拶の指定席は、
現在開催中の
クラウドファンディンで募集中。


本作は、海外の国際映画祭に
出品されたあとに劇場公開される。
(編集/武藤)


レコードチャイナ更新日:2018/06/14


https://gunosy.com/articles/R8wWF

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。