SSブログ

永瀬匡と岩本ライラが結婚!「温かい家族を築いていきます」 [永瀬匡と岩本ライラが結婚]

永瀬匡と岩本ライラが結婚!
「温かい家族を築いていきます」

永瀬匡と岩本ライラが結婚.GIF
インスタグラムより@tasuku_nagase

俳優の永瀬匡(25)と
モデルの岩本ライラ(24)が
結婚したことを13日、
双方のインスタグラムで発表した。

幸せ満点の2ショット写真と
ともに結婚を報告。

具体的な時期など詳細は
明かしていない。

永瀬は
「彼女は僕の家族・友人に対し、
平等に愛を持って接して下さる方で、
この方と生涯を共にしたいと
強く思いました。

未熟な2人ですが、
お互いが尊敬している
両親の背中を見ながら
力を合わせ、
温かい家族を
築いていきます」と
決意を記した。

岩本は
「彼の真っ直ぐで
飾らない無垢な姿に
惹かれ大切な存在となり、
家族になれたことを
心から嬉しく思っています。

未熟な所も多々ありますが、
これまでと変わらず
お互いお仕事に精進して
参りますので温かく
見守っていただけたらと
思います」とつづった。

鳥取県出身の永瀬は、
2011年にデビュー。

13年にテレビ朝日系
「仮面ライダーウィザード」で
ブレイクし、
17年の「べっぴんさん」
などで活躍するイケメン俳優だ。

東京都出身の岩本は、
166センチの長身を生かして
雑誌などでモデルで活躍。

東京ガールズコレクションにも
出演し、女性ファンから
人気を集めている。




スポーツ報知6/13(水) 14:41配信

最終更新:6/13(水) 16:01


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000127-sph-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。