SSブログ

大貫亜美、安室ラスト公演「NOドリンク」に驚嘆 [大貫亜美、安室ラスト公演]

大貫亜美、安室ラスト公演
「NOドリンク」に驚嘆

大貫亜美、安室ラスト.GIF
PUFFY大貫亜美

PUFFYの大貫亜美(44)が、
歌手安室奈美恵(40)の
ラストツアー最終公演を
観に行ったことを報告し、
「ほんとにお疲れさまでした!」
と9月16日をもって引退する
歌姫をねぎらった。

大貫は6日、
インスタグラムを更新。


3日に東京ドームで行われた
安室の全国5大ドームツアー
「Finally(ファイナリー)」
最終公演を会場で鑑賞し、

安室の全国5大ドームツアー.GIF
ラストとなった全国5大ドームツアー
東京ドーム公演で歌う安室奈美恵


「実は初めての安室ちゃん。
ずっと行きたいと思ってたから、
今回は絶対行かなきゃと思って…
行ったら…全てに
感動しかしなかった!おおーん!」と
感想をつづった。

ハッシュタグで
「さみしいけどほんとに
おつかれさま!」とねぎらい、
「めっちゃかわいくて
美しかった 
そして驚きのNOドリンク 
あんなに歌って踊って
NOドリンク 

そしてワンピースの
仲間たちが出てきて更に泣いた 
奈美恵の門出を祝って
やろうぜってルフィが
言ってて涙腺崩壊」と
ライブの興奮を振り返った大貫。

さらに
「奈美恵ちゃんが
妊婦の時にフジテレビの
トイレで会ったのを思い出した」
と明かし、
「ほんとにお疲れさまでした!
 引退か…」と
しみじみとつづった。


日刊スポーツ6/6(水) 8:54配信


最終更新:6/6(水) 9:19


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00230774-nksports-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。