SSブログ

ドラマ「刑事7人」吉田鋼太郎、東山が「おっさんずラブ」好きだと暴露 [東山が「おっさんずラブ」好きだと暴露]

ドラマ「刑事7人」吉田鋼太郎、
東山が「おっさんずラブ」好きだと暴露


東山が「おっさんずラブ」好きだと暴露.GIF
7月からテレビ朝日系で放送がスタートする
「刑事7人」第4シリーズに出演する、
上から東山紀之、2列目左から田辺誠一、
倉科カナ、白洲迅、3列目左から塚本隆史、
北大路欣也、吉田鋼太郎(C)テレビ朝日


東山紀之(51)主演の
テレビ朝日系ドラマ「刑事7人」
第4シリーズが、7月から
同系で放送(水曜午後9時)が
スタートすることが6日、
分かった。

主人公・天樹悠を演じる
東山と共演する共演陣も
第4シリーズスタートに
あたりコメントを発表した。

片桐正敏役の吉田鋼太郎(59)は、
同系で2日に最終話が
放送された後も
大ブレイクが続く
深夜ドラマ「おっさんずラブ」で
“ヒロイン”黒澤武蔵部長を
演じたが、東山が「おっさんずラブ」
の大ファンでDVDを
リクエストされていると
明かした。


「おっさんずラブ」で
田中圭(33)演じる天空不動産・
東京第二営業所の春田創一に
告白する役どころだったことを
受けて
「見ていらっしゃる方が
『片桐が急に天樹を
口説き出すんじゃないか』って
思わなければいいですけど…。

いや、むしろスキがあったら
そういうシーンを入れて
もらおうかな」と
ジョーク交じりで語った。


吉田鋼太郎(59=片桐正敏役)
前回はシリアス路線と言いますか、
リアルと言いますか。

それが視聴者の方々
]受け入れていただけて
うれしかったです。

そして今回は一体どんなふうに
物語が動くのか…今から
ワクワクしています。

田辺誠一さんと白洲迅さんと
いう強力な方々が入って
くださったのも楽しみの1つです。


白洲くんとは最近まで同じ舞台に
出ていて、一緒にご飯に行く
こともしょっちゅう。

田辺さんとは20年ほど前に
舞台で共演して以来だったのですが、
奥さんの大塚寧々さんとは
最近までドラマ「おっさんずラブ」で
共演していたので、そこでいろいろな
田辺さんのお話を伺っていました。

まさかこのタイミングで一緒に
お仕事できるとは! と驚きましたね。

そしてもちろん、
また東と共演できるのは
すごくうれしいです。

この間の舞台も見に
来てくれていましたし、
アイツ、「『おっさんずラブ』の
DVDを全部買うからくれ」
とも言うんですよ(笑い)。

この「刑事7人」の直近の作品が
「おっさんずラブ」だったので、
見ていらっしゃる方が
「片桐が急に天樹を
口説き出すんじゃないか」って
思わなければいいですけど…。


いや、むしろ隙があったら
そういうシーンを入れて
もらおうかな?(笑い)


倉科カナ(30=水田環役)
もう4年が経ったのか、
という思いです。

最初の頃のシリーズでは
緊張の方が強かったですが、
今は逆にこの現場に心地よさを
感じるようになっています。

今回は田辺さんや白洲さんも
新メンバーに加わって、
特に白洲さん演じる
野々村くんのフレッシュ感が
半端ないです(笑い)。

前作は天樹のバックグラウンドを
中心に描かれていた重めの内容
でしたが、今作ではキャスト同士の
事件以外の会話が多く、
緩急がしっかりと付いていて、
固まり過ぎていないと言いますか。


どこか1シリーズ目に近い印象を
受けます。

バラバラになっていた
メンバーが再び集められ、
今後どうなっていくのか…
ぜひ楽しみにしていてください!


塚本高史(35=青山新役)
初めて入ってからもう3年も
経つんだなと感じました。

シリーズものも出演は初めてなので、
毎年の夏にこの作品に会うと、
それだけで1年が締まるというか。

大切な存在になっています。

今回は天樹さんや青山、
環ちゃんが片桐さんの指令で
急に捜査に加わることになり、
それによってそれぞれが
どういう役回りになって
いくのかがまだ何も明確に
なっていなくて。

それが最終回までの間に
どう動いていくのかが楽しみです。

田辺さんが演じる海老沢さんは
青山の新しい上司になるのですが、
まだなじんでいないですし、
どこかギスギスした
感じもありますし…。

まだ全く直属の上司として
見ていないので(笑い)、
これからに期待したいですね。

白洲くん演じる野々村は、
青山にとっては初めての部下。

今までは僕が一番下の役だった
ので新鮮です。

野々村の熱さが暴走するところを
いさめたりするような、
そんな青山の成長を
見せられたらいいなと
思います。

北大路欣也(75=堂本俊太郎役)
これぞ法医学の心意気! 
若き精鋭たちの捜査の力に
なりたい。

皆様との再会を楽しみにしています。



日刊スポーツ6/5(火) 5:01配信

最終更新:6/5(火) 8:43


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00229654-nksports-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。