SSブログ

指原莉乃、石原さとみと交際報道の前田社長との会見同席に「みんな、変な気持ちで見ていると思いますよ」 [指原莉乃、石原さとみと交際報道の前田社長]

指原莉乃、石原さとみと
交際報道の前田社長との会見同席に
「みんな、変な気持ちで見ている
と思いますよ」

前田社長との会見同席.GIF
イベントに登壇したSHOWROOM・
前田裕二社長(左)はHKT48・指原莉乃と
トークを盛り上げる(右は吉田豪)

HKT48の指原莉乃(25)、
乃木坂46の衛藤美彩(25)、
新内眞衣(26)、
与田祐希(18)が4日、
都内でライブ動画配信サービス
「SHOWROOM」の生配信番組
「猫舌SHOWROOM」
(18日スタート、毎日・後9時)の
記者発表を行った。


5月に週刊文春で
女優・石原さとみ(31)との
沖縄旅行を報じられた
SHOWROOM・
前田裕二社長(30)は交際報道後、
初の公の場に姿を見せた。

「その時々の旬な人を
キャスティングしていきたい」

「できるだけタブーを
なくして面白いことが
起こったらいい」

「その時に見たい人を
枠にはめ込みたい」
などと話す前田社長に、

指原は
「前田さんと公の場に出ると
ドキドキする。
みんな、変な気持ちで
見ていると思いますよ」。

吉田豪氏(47)も
「“今、話題の人”と言うと、
僕は1人しか浮かばない」と
ツッコミを入れ、笑わせた。

囲み取材では、
指原が前田社長について
「清潔感があって格好いい。
仕事の愚痴も言わないし、
すごくいい人」と語った。

秋元康氏(60)を交え、
仕事の場で会う機会が多いそうで
「『The いい人』。

(交際が)事実なら、
ステキなカップルだと思う」
と祝福した。

答えづらい質問が続くと、
「私が代わりに答えるから
(大丈夫)」と、
乃木坂の3人を優しく
フォローする場面もあった。

同番組は、各曜日を担当する
オーナーが「自由に遊び尽くす」を
コンセプトに、それぞれの
手腕を生かし、企画、
キャスティングをプロデュースする
帯番組。

金曜オーナーの指原は
「プライベートをのぞき見する」
がコンセプト。

「カラオケルームから
配信したいなと考えています。
テレビだと、自分たちの
曲しか歌えない。

AKB、乃木坂、ハロプロから
1人ずつ呼んで、本気で
歌いたい歌を2時間、
好きなだけ歌う―というのを
やってみたい」と話した。

各期ごとに出演する乃木坂46に
ついて、新内は
「今までにない一面を
見せられたらと思う」。

前田社長も
「新しい文化の発信地に
なれるように頑張っていきたい」
と意気込みを語った。

各曜日のオーナー

 月曜…西野亮廣(キングコング)

 火曜…吉田豪

 水曜…乃木坂46(各回2、3人が出演)

 木曜…鈴木おさむ

 金曜…指原莉乃(HKT48)

 土曜…前田裕二・
SHOWROOM代表取締役社長

 日曜…堀江貴文



スポーツ報知6/4(月) 13:04配信

最終更新:6/4(月) 14:53


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000068-sph-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。