SSブログ

白石麻衣が“黒タイツ”姿で登場の『やれたかも委員会』に反響 [白石麻衣が“黒タイツ”姿で登場]

白石麻衣が“黒タイツ”姿で登場の
『やれたかも委員会』に反響

白石麻衣5.GIF
白石麻衣  クランクイン!

乃木坂46の白石麻衣、佐藤二朗
山田孝之が出演する
ドラマ『やれたかも委員会』
(MBS/毎週日曜24時50分・
TBS/毎週火曜25時28分)の
「後日編」が放送され、
白石が黒タイツ姿で登場し、
その姿に反響が寄せられた。

「後日編」では、高級品を
身につけ、毎夜美女に囲まれる
IT企業役員の澤部わたる
(杉野遥亮)の“やれたかも”な
エピソードを検証。

冴えない中学生時代を経て、
高校デビューを果たした澤部は、
中学時代の友人に誘われ、
ダブルデートへ。

そこで出会った女子高生、
マチルダこと町田伸子(山本舞香)と
仲良くなる。

ある夜、電話で「フラれた」と
打ち明けるマチルダに、
思わず「好きです」と
告白してしまった澤部。

「…私も」と言われて浮かれる彼に、
伸子の家で二人きりという
千載一隅のチャンスが訪れる…。

白石演じる月綾子が白いスーツに
黒タイツの装いで委員会に現れると、
視聴者からは
「白スーツの月さん、
ごっちゃんでーす」

「月さんの黒タイツ、
エロいなー」

「まいやんの白スーツ
姿素晴らしい」
などの声がネット上に殺到した。

伸子の自宅で二人きりのチャンスを逃し、
後日のデートで関係を進展させよう
としていた澤部に対して、
月子は
「行くわけないじゃないですか、
後日だなんて」と一刀両断。

さらに綾子は澤部に
「子どもの遠足じゃないんですから。
大人はいつも雨天決行」と言い放った。

この言葉にSNS上は

「素晴らしい名言(笑)」

「まいやん厳しい(笑)」

「うわー、心えぐられた…」

などの反響が寄せられた。

クランクイン!更新日:2018/05/30

https://gunosy.com/articles/RsXr0

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。