SSブログ

元AKB48 女優の篠田麻里子の“三つ編みおさげ”が斬新と話題、ショートボブとは異なる魅力 [篠田麻里子“三つ編みおさげ”斬新と話題]

元AKB48 女優の篠田麻里子の
“三つ編みおさげ”が斬新と話題、
ショートボブとは異なる魅力

篠田麻里子の“三つ編みおさげ”-1.GIF
篠田麻里子


元AKB48で女優の篠田麻里子が、
珍しい“三つ編みおさげ”の
ヘアスタイルを公開。

アゴのラインで揃えられた
ショートボブが定番ヘアの
篠田だが、従来とは異なる
魅力で話題を広げている。

28日に自身のインスタグラムを
更新した篠田は
「今日も一日お疲れ様でした」と
コメントし、自らのショットを公開。

「byティアラ
#マジマジョピュアーズ」
とも言葉を添えたように、
自身が出演するテレビ東京系
『魔法×戦士
マジマジョピュアーズ!』
での役柄、
ジュエルショップ店長
“ティアラ”に扮している。

篠田が公開した写真は、
両頬に両手を添えた
かわいらしいワンショット。

篠田麻里子の“三つ編みおさげ”.GIF
三つ編みおさげ“ティアラ”に扮した篠田麻里子
(Instagramより@shinodamariko3)

左サイドからは三つ編み、
前髪は眉毛にかかるように
降ろされ、大きな目も印象的な
キュートさが際立つ一枚に
仕上がっている。

これまでの篠田と言えば、
耳が隠れ、長くてもアゴの
ラインで切りそろえられた
ショートボブのイメージが強い。

パーマを当てたヘアなど
アレンジを加えるケースも
散見されるが、今回のような
“三つ編みおさげ”な
ヘアスタイルは斬新だ。

これにはファンも

「びっくり」

「おぉ~、髪が増えてる(笑)」
などと驚きを隠さず、
篠田のイメチェンショットに
くぎ付けになっている様子。

そして、
「民族衣装みたい」

「可愛すぎます」

「まるでヨーロッパのお姫様やん!」

「とても32歳には見えない」
などと引き込まれるファンが
相次いでいる状況だ。

AKB48卒業後、女優として
活動の幅を広げる篠田は、
2008年から務めてきた
雑誌「MORE」専属モデルを
卒業する。

5月28日発売の
『MORE』7月号では
特集ページも設けられており、
27日にインスタグラムで篠田は
「今の自分があるのはMOREの
おかげです 最高の場所で
成長出来たこと本当に幸せです」
と感謝のコメントを寄せていた。

また、今回披露した
『魔法×戦士
マジマジョピュアーズ!』
ティアラは、主人公の
マジマジョピュアーズの
愛乃モモカに、
第一話では変身アイテムの
マジョカポルテを手渡している。

ちなみに敵役の邪魔界で
トップに君臨する
邪魔男爵は遠藤憲一が演じている。


MusicVoice5/29(火) 7:03配信

最終更新:5/29(火) 7:03

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00010002-musicv-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。