SSブログ

倉科カナ、竹野内豊との半同せい報道語らず 取材現場はピリピリムード [倉科カナ、竹野内豊との半同せい報道]

倉科カナ、竹野内豊との
半同せい報道語らず 
取材現場はピリピリムード

倉科カナ1.GIF
倉科カナ (C)ORICON NewS inc.

女優の倉科カナ(30)が22日、
東京・MAGNET by SHIBUYA109
屋上にあるMAG's PARKで
ジン「ボンベイ・サファイア」の
期間限定Bar『PRIME MOMENT Bar』の
オープン記念会見に出席。

17日発売の
『週刊新潮』で
俳優・竹野内豊(47)との
半同せいが報じられたことに
ついてコメントすることは
なかった。

2014年10月に竹野内との交際が
報じられ約3年半。

倉科は、これまで言及を避け
続けてきた。

17日発売の週刊新潮では、
竹野内が都内に建てた豪邸で
半同せい中で、6月22日に
入籍するとも報じられていた。

この日、倉科は
ボンベイ・サファイアを
意識したブルーの
透け感ドレスで登場。

リリー・フランキーから
「どうかと思うぐらいかわいい」
とべた褒めされ、照れ笑いを
浮かべた。

ただ、リリーは
「欠点を1つ見つけた。
ピエール瀧と同じ
事務所なんですね」と
振られると、
倉科は「いい先輩ですよ」
と笑顔を見せた。

大人になったことについて
聞かれると
「ぬり絵を始めた。
すっごい楽しいんです。
家で開いてる時間とかに」
とにっこり。

リリーが驚いていると
「前は写経だったんで」と、
さらに驚きの事実を口に
していた。

さらにそば屋で一人酒を
していることを知ると
リリーは
「江戸時代の人じゃないですか」
とツッコんでいた。

好きなお酒は焼酎の
むぎ茶割りという。

理想の男性について
問われると倉科は
「私がお酒を飲むので、
一緒にお酒が飲める男性」
と明かした。

囲み取材開始前には関係者が
「質問はイベントに関すること
のみに。

バラエティーじゃないので、
フリじゃないですから」と
キツく何度も注意。

ピリピリムードの中、
交際について、
コメントを発することは
なかった。

同Barのオーナーに
リリーが就任。

第1号の客として倉科カナが
訪れた。

スタンダードなジントニック
だけでなく、ボンベイ・
サファイアの魅力を引き出した
アレンジジントニックも
味わうことができる。

期間はあす23日から27日まで。


オリコン5/22(火) 19:22配信

最終更新:5/22(火) 23:04


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000360-oric-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。