SSブログ

アンジャッシュ渡部建 妻・佐々木希とCM初共演「テレました」 ベビー性別は… [アンジャ渡部建 妻・佐々木希とCM初共演]

アンジャッシュ渡部建 
妻・佐々木希と
CM初共演「テレました」 
ベビー性別は…

アンジャ渡部建1.GIF
ロッテ「その歯と100年。キシリトール。」
プロジェクト プレス発表会」に登場した
渡部建

お笑いコンビ
「アンジャッシュ」の
渡部建(45)が21日、
都内で行われたロッテ
「その歯と100年。
キシリトール。プロジェクト」
プレス発表会に出席した。

渡部は同CMで妻で女優の
佐々木希(30)と夫婦初共演。

「テレましたね」と話したが、
「ありがたいですね。

2人そろって健康を意識する
いい機会になりました」と
笑顔を見せた。

現在佐々木は第1子を妊娠中。

「秋くらいに出産予定です」
と明かし、
「性別はまだわかってない。
2人で病院にわかっても
言わないで下さいって
言ってます」と告白。

男の子と女の子どちらが
いい?と聞かれたが、
「どっちも欲しいが、
健康であれば何でもいい」
とパパの顔。

名前は考えている?の
質問には
「何にも(考えていない)。
全然です」と話していた。

イベントでは渡部の
“大切な人”相方・
児嶋一哉(45)からの
サプライズの手紙が届く一幕も。

報道陣から妻と児嶋、
どちらが一緒に仕事している
時が楽しい?と問われると

「楽しいのは奥さんでしょうね。
児嶋と仕事をして最後に楽しいと
思ったのは11年前くらい…」
と苦笑い。

「公私共に冷え切ってる
関係なので」と
コンビ仲を説明し、
笑いを誘っていた。


スポニチアネックス5/21(月) 12:31配信

最終更新:5/21(月) 12:53

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000108-spnannex-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。