SSブログ

キンタロー。欅坂46・平手友梨奈 ものまねで批判殺到「事務所にまで連絡きてる」 [キンタロー。欅坂ものまねで批判殺到]

キンタロー。
欅坂46・平手友梨奈
ものまねで批判殺到
「事務所にまで連絡きてる」


キンタロー。1.GIF
キンタロー。

女芸人、キンタロー。(36)が
14日、自身のブログを更新。

11日放送のフジテレビ系
「爆笑そっくりものまね
紅白歌合戦スペシャル」
(後7・0)で披露した
欅坂46・平手友梨奈(16)の
ものまねへの批判が噴出し、
「事務所にまで怒りの
連絡きてるみたいです」と
明かした。

同番組でキンタロー。は、
女芸人らとともに
同グループに扮して
「風に吹かれても」を
歌い踊っていた。

キンタロー。は
12日のブログで、
「一生懸命やったんですが
ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、
涙 びっくりしました。

実は、結構忠実にやったつもり
だったのですが」と
予想外の反応に困った様子を見せた。

14日には
「炎上とまらず…ついに…」
とのタイトルでブログを投稿。

「実は承認されてないコメントが
3000件以上寄せられてます 

怖いよ~涙 Twitterとかに
直接 罵詈雑言が届いてます涙」と
批判が殺到していることを伝え、
続けて
「安心してください。
ちゃんと届いてます。
泣きながらみてます。笑」
とつづった。


さらには

「ついに…事務所にまで、、、!!
松竹芸能にまで怒りの
連絡きてるみたいです」と明かし、

「ついに来るとこまで来てしまいました。
事務所に連絡するだなんてかなりの
労力と時間を使います。

めんどくさがり屋の私から
したらすごい事です。

でもそれまでしてお伝えに
なられたのです こちらも
ちゃんと届いてます。
ご安心ください」と記した。

しかし、キンタロー。は
ものまねタレントとして、
「これだけは伝えたい 
私は皆さんに喜んで頂きたく、
楽しませたい思いからやってます。

今飛ぶ鳥を落とす勢いの
欅坂46さんのものまねきっと
沢山の方々が
喜んでくれるだろうと、、!」と
真意を明かし、

「悪意なんて一切ないし
見て頂けたらこの想いは
きっと伝わるとそう信じてます」
と思いをぶつけた。


SANSPO.COM更新日:2018/05/14

https://gunosy.com/articles/aHvNl

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。