SSブログ

黒人の演歌歌手ジェロ、活動休止の思い明かす 将来復帰の可能性も [ジェロ、活動休止の思い明かす]

黒人の演歌歌手ジェロ、
活動休止の思い明かす
将来復帰の可能性も

ジェロ.GIF
ジェロ(2011年7月撮影)

無期限の活動休止を発表した
黒人の演歌歌手ジェロ(36)が、
活動休止を決断するに至った
複雑な思いを明かした。

ジェロは12日、
公式ホームページで無期限の
活動休止を発表。

ボストン大学の大学院を
卒業したことを機に、
コンピューターの仕事に
就くとした。

同日ブログを更新し、
あらためてファンに
活動休止を報告。

ファンへの感謝の気持ちを
つづるとともに、
「僕にとっては苦悩の結論と
なりました。

もちろん歌に対する熱が
冷めたわけではありません。

実は2年前から改めて
コンピューターの勉強をする
機会に恵まれ、ボストン大学の
大学院をこの春に卒業しました。

そしてこのチャンスを逃すことなく、
再度コンピューターの仕事に
就くことにいたしました」と
説明した。

「最初は歌も同時に続けて
いけるだろうか?という
考えもよぎりました」と
いうジェロ。

しかし
「どちらも中途半端に
なりたくはありません。

皆様に対しても、
尊敬する諸先輩や歌手の
方々に対しても失礼になって
しまうからです」と
の思いから“2足のわらじ”を
履くという選択肢を捨てたという。

「けれど僕の演歌への
情熱は少しも色あせていないし、
これからも変わることが
ないと信じています。

今はまだいつとは言えませんが、
もう一度歌手として夢を
追いたいと思うかも知れません」
と歌への熱い思いをつづり、
将来的に復帰する可能性も残した。



日刊スポーツ5/12(土) 11:48配信


最終更新:5/12(土) 12:42

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00206215-nksports-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。