SSブログ

広瀬アリス、笑顔で“交際順調”報告 バスケ田中大貴選手と「楽しくやってます」 [広瀬アリス、笑顔で“交際順調”報告]

広瀬アリス、
笑顔で“交際順調”報告 
バスケ田中大貴選手と
「楽しくやってます」

広瀬アリス4.GIF
笑顔で“交際順調”報告をした広瀬アリス
(C)ORICON NewS inc.

女優の広瀬アリス(23)が10日、
都内で行われた
『COTTON USA AWARD 2018』の
授賞式に出席。

囲み取材では、熱愛が報じられている
プロバスケットリーグ・Bリーグ
「アルバルク東京」の
田中大貴選手(26)との交際を認めた。


事務所の先輩の俳優・勝地涼(31)と、
女優・前田敦子(26)との
熱愛報道が話題にあがると
「私もニュースを見て、
びっくりした。

今度、事務所で会ったら
聞いてみます」と笑顔。

続けざまに「ご自身の恋は?」と
追及されると
「楽しくやってます」と
笑顔で答えた。

昨年2月に『週刊文春』で
熱愛が報じられた2人。

双方の所属事務所は
ORICON NEWSの取材に対し
「真面目な形でお付き合い
させていただいております」と
コメントを寄せており、
先月の芸能イベントに登場した
広瀬は、田中選手と交際を
におわせる問いかけを受けると
「ご想像におまかせします」と
笑顔でかわしていた。

コットンの持つ
「優しさ」
「爽やかさ」
「責任感」の
イメージに相応しい
著名人を選出する同アワード。

記念の楯を受け取った広瀬は
「芸能10周年で初めてこういう
賞を頂いた。本当にうれしい」
と満面の笑みを浮かべ
「自分でも(コットン製品を)
使いますし、友達の出産祝いで
プレゼントしたりします。

肌触りがとてもいいので」
と“コットン愛”を語っていた。


オリコン5/10(木) 15:29配信

最終更新:5/10(木) 19:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000371-oric-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。