SSブログ

中川大志のイケメンっぷりに「王子様すぎる...」の声 『花のち晴れ』4話 [中川大志のイケメンっぷり『花のち晴れ』]

中川大志のイケメンっぷりに
「王子様すぎる...」の声
『花のち晴れ』4話

中川大志1.GIF
王子様っぷりを見せた中川大志  クランクイン!

女優の杉咲花が主演を務める
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
(TBS系/毎週火曜22時)の
第4話が8日に放送され、
中川大志演じる天馬が
婚約者の音を守る姿に

「王子様すぎる…」

「イケメンすぎませんか」

「天馬くんが完璧すぎて…」

などの大反響が巻き起こった。

ひょんなことからアルバイト先の
先輩・紺野(木南晴夏)と
その彼氏・ミータン(浜野謙太)と
ダブルデートをすことになった
音(杉咲)と晴(平野紫耀)。

距離を縮める二人の前に
愛莉(今田美桜)が現れる。

愛莉は音に英徳学園から
追い出そうとしたことを謝罪し、
音に「友達になってほしい」と
切り出す。

愛莉が幼いころから晴を
思っていることを知り、
音は次第に心を許していく。

しかしそんな中、愛莉に
よって音がレストランの
冷蔵庫に閉じ込められる
事件が発生。

そこにはなぜか
天馬(中川)がいて…。

これまで何度となく音のピンチに
駆けつけ、彼女を助けてきた天馬。

4話では、愛莉の策略により
二人共が冷蔵庫に閉じ込められる
大ピンチに。

そんな中、音を温めようと
自分のジャケットをかけ、
さらにハグする様子に
視聴者からは

「後ろからハグとかやばい!」

「私もハグされたい」

などの声がSNSに殺到した。

また救出に駆けつけた晴に
対しても
「何度、音を危険な目に
合わせれば気がすむんだ!」
と一喝。

なんとしてでも婚約者の音を
守ろうとする姿に

「天馬くんみたいな人こそ
音を守ってあげるべき」

「天馬くんが王子様すぎる…」

「イケメンすぎませんか…
死んでしまいそうです…」

「天馬くんが完璧すぎて…」
などの反響が巻き起こった。

ドラマの後半、
愛莉は晴から
「仲間でも幼なじみでもない」
と言われたことから失踪。

C5のメンバーや音からの
説得で、晴は愛莉を助けるために
二人の思い出の場所へ。

愛理を発見した晴が彼女を
お姫様だっこするシーンでは

「晴にお姫様抱っこされる
愛莉ちゃんうらやましい」

「お姫様抱っこやばい!」

などの声も寄せられた。

クランクイン!更新日:2018/05/09

https://gunosy.com/articles/RY5x0

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。