SSブログ

桜井日奈子、母からの手紙に「泣いてしまった」!すかさず吉沢亮がハンカチ差し出す 映画『ママレード・ボーイ』 [桜井日奈子]

桜井日奈子、母からの手紙に
「泣いてしまった」!
すかさず吉沢亮がハンカチ
差し出す 映画『ママレード・ボーイ』

桜井日奈子、母からの手紙.GIF
『ママレード・ボーイ』主演のプレッシャーを告白。
母からの手紙に涙した

吉住渉原作の
大ヒット少女コミックを
桜井日奈子と吉沢亮の
ダブル主演で
実写映画化した
『ママレード・ボーイ』の
公開記念舞台挨拶が
4月28日に丸の内ピカデリーで
開催され、桜井と吉沢をはじめ、
中山美穂、谷原章介、筒井道隆、
佐藤大樹、優希美青、
廣木隆一監督が登壇。

『ママレード・ボーイ』.GIF
『ママレード・ボーイ』は公開中


ステージで母からの手紙を
受け取った桜井が
「ああ!泣いてしまった!」と
感激の涙を流した。


本作は、両親がお互いの
パートナーを交換して
再婚したことで、
ひとつ屋根の下に
暮らすことになった高校生の
光希(桜井)と遊(吉沢)が、
次第に惹かれ合っていく
姿を描くラブストーリー。

“岡山の奇跡”として
脚光を浴びた桜井だが、
映画の主演を務めるのは
今回が初めて。

伝説的コミックのヒロインに
抜てきとなり、桜井は
「『私でよかったんだろうか』
とずっと思っていた」と
大きなプレッシャーがあったこと
を告白した。

ステージにはサプライズとして
原作者の吉住から主演の
2人をイメージしたイラストと
メッセージが届いたが、
桜井に向けては
「日奈子ちゃんの光希が
大好きです」との言葉が
つづられていた。

桜井は
「震えてます!」と大感激で、
「先生に『日奈子ちゃんの
光希が大好きです』という
コメントをいただき、
許されたような気持ちに
なりました。

実はどこか自信のない
自分がいた。

本当にありがとうございます!」
と笑顔を弾けさせた。

サプライズはまだ終わらず、
桜井の実の母から手紙が
届く一幕も。

これには桜井も
「ウソだ!ホントに!?」と
目を丸くしてびっくり。

司会が
「この映画を観て、
監督をはじめ作品に
携わるみなさま方との
よい出逢いに恵まれたことを
とてもうれしく思っています」
と代読し始めると、
早くも桜井の瞳は潤んでいた。

なんとか涙をこらえようと
口に手を当てた桜井だが、
母からの
「いつも心はそばに。
応援しています」と
温かな言葉を受け取ると、
抑えきれずに大粒の涙が
頬を伝った。


すっと吉沢がハンカチを差し出し、
感激しきりで受け取った桜井だが
「舞台挨拶で涙している方が
いるのをニュースで見たり
していましたが、
私だったら絶対に泣かないと
思っていた。

ズルイですね、
これは泣いちゃいます!」と
泣き笑い。

「いろいろな奇跡がつながって
ここに立てている。

これからも精進していきたい」
と気を引きしめ、

「この映画で作品ひとつに
どれだけたくさんの人の力、
思いが詰まっているのかを知った」
と女優として大きな一歩と
なったことを明かしていた。

Movie Walker更新日:2018/04/28


https://gunosy.com/articles/RNswB



映画『ママレード・ボーイ』予告




⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。