SSブログ

田口 淳之介、KAT-TUN脱退の“1番の理由”を激白 メンバーとの現在の関係も [田口 淳之介]

田口 淳之介、KAT-TUN脱退の
“1番の理由”を激白 メンバーとの
現在の関係も

田口 淳之介.GIF
(写真 : 田口 淳之介 (C)モデルプレス)

アーティストの田口 淳之介が、
28日放送の読売テレビ
「特盛!よしもと」に出演し、
KAT-TUN脱退の真相を激白した。


◆田口 淳之介、脱退決意した
1番の理由は?

2016年3月にKAT-TUNを脱退後、
初のバラエティ番組出演と
なった田口。

MCの今田耕司から
「脱退の1番大きな理由は
何だったの?」と聞かれると、
「うーん、やっぱり自分自身の
やりたいことだったり、
生きたい生き方だったり。

やはりアイドルって
夢を売る職業だと思うんですけど、
リアルな自分を、
30歳の田口淳之介の
人生を歩きたかった」と
当時の胸の内を打ち明けた。


KAT-TUNは、
2010年7月に赤西仁が、
2013年9月に田中聖が脱退。

「2人の脱退がなくても
グループを辞めていた?」と
投げかけられると
「それは…うーん。
(影響が)あるかもしれない」と
答えに困りながら、
「うまく言えないですけど、
でも、自分勝手なことですよね」
と申し訳なさそうに話した。

グループ脱退と同時に
ジャニーズ事務所を退所。

その後、個人事務所を
立ち上げソロで活動を再開し、
2017年4月メジャーデビューを
果たした。

ソロ活動となってからの変化に
ついては
「全て自分でやらなくてはいけない。
いろんな勉強を今しています。

グループでは守っていただける
部分もあったし、お互いに
助け合うこともあったんですけど、
全てを自分で
背負わなければいけない」
と語った。

◆KAT-TUNメンバーとの関係は?

田口脱退後の2016年5月、
KAT-TUNは“充電期間”に入り、
2018年1月に復活を宣言。

4月に東京ドーム公演を行い、
本格復活を果たした。

メンバーと現在も連絡を
とりあうことはあるか
聞かれた田口は、
「連絡先はもちろん
知っていますけど、
今はそんなにないですね。
自分のことで精一杯で」
と明かした。

(modelpress編集部)

モデルプレス更新日:2018/04/28

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

https://gunosy.com/articles/aHjNM

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。