SSブログ

松田翔太の結婚祝いに小栗旬、松本潤、阿部力「F4」が全員集合!「F4集合はやばい!」「西門さん最高です」  [松田翔太の結婚祝い「F4」が全員集合]

松田翔太の結婚祝いに
小栗旬、松本潤、阿部力「F4」が
全員集合!「F4集合はやばい!」
「西門さん最高です」 

松田翔太の結婚祝い.GIF
松田さんの結婚祝いにF4集結!
(画像は松田翔太Instagramから)

俳優の松田翔太さんが4月27日、
ドラマ「花より男子」シリーズで
共演した小栗旬さん、阿部力さん、
松本潤さんら通称“F4”の
メンバーに結婚の祝福を受けたことを
Instagramで報告しました。

4月25日に女優の秋元梢さんとの
結婚を発表した松田さんは、
早速仲間たちから祝福を
受けたそうで、
「大好きな兄弟に祝われました」
と強いきずなが感じられる
コメントとともに小栗さん、
阿部さんに挟まれた
3ショットをアップ。


「Taken by 道明寺」と
F4のリーダーである道明寺司役を
演じた松本さんがシャッターを
切ったことも明かしています。

「F4」とは、同作で4人が
演じた“イケメンお金持ちグループ”
の通称。

道明寺を演じた松本さんを始め、
花沢類役を小栗さん、
美作あきら役を阿部さん、
そして西門総二郎役を松田さんが
務めるなど豪華メンバーが
共演しており、女優の井上真央さん
演じるヒロインの牧野つくしを
巡る恋物語は大きな流行を
生み出しました。

現在放送中の続編ドラマ
「花のち晴れ~花男 Next Season~」
では、第1話に道明寺が登場するなど
再びF4に注目が集まっています。

ファンからは、
「F4集合はやばい!」

「F4がまたそろって
くれてたなんて感激」

「このタイミングでF4集結は
もう感謝しかないです!」

「気絶しそう」

「いつ見てもやっぱり
かっこいいです」
など歓喜のコメントが続々。

当時の思い出がよみがえったのか、
「西門さんおめでとう~!」

「西門さん好きだった」

「西門さん最高です」
など思わず“西門さん呼び”に
なってしまう人も多く見られました。



ねとらぼ4/28(土) 13:50配信

最終更新:4/28(土) 14:50


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000023-it_nlab-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。