SSブログ

映画『空飛ぶタイヤ』高橋一生の大切にしている言葉に反響「素敵な言葉」 [映画『空飛ぶタイヤ』高橋一生]

映画『空飛ぶタイヤ』高橋一生の
大切にしている言葉に反響
「素敵な言葉」

高橋一生の大切にしている言葉.GIF

番組では、映画『空飛ぶタイヤ』の
出演者にインタビューを行い、
その中で
「社会を生き抜くために
大切にしている言葉は?」と
いう質問をする場面があった。

長瀬智也は「愛」、
ディーン・フジオカは「健康第一」、
深田恭子は「謙虚に生きる」と
掲げる中、
高橋は
「運命は人がその糸を
もつれさせるのを好まない」という、
フランスの詩人、
ジャン・コクトーの言葉をあげた。

高橋は
「運命っていうのを僕は
やっぱり信じるんで、
なんか人がそこに
介在してくるっていうことよりも、
はじめから決まってることを
どう受け入れていくか
みたいなのをいつも考えてます」
と語った。

これに長瀬は
「一生くんっぽいですね」

「みんなで飲み行く?今から」と話し、
周囲の笑いを誘っていた。


このエピソードにSNSでは
「一生さんコクトー好きなんだね」

「凄く素敵な言葉…」

「高橋一生さん…やはり
いい言葉知ってるね!」と
様々な感想が寄せられていた。

高橋らが出演する
映画『空飛ぶタイヤ』は
6月15日に公開。

池井戸潤による
大ベストセラー「空飛ぶタイヤ」を
原作に映画化。

また、池井戸作品として
初の映画化という事でも
話題を呼んでいる。

E-TALENTBANK更新日:2018/04/25


https://gunosy.com/articles/RVm1Q

映画『空飛ぶタイヤ』予告編




映画『空飛ぶタイヤ』予告編②(主題歌入り)




⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。