SSブログ

松田翔太&秋元梢が結婚 最強2世カップル「両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を」 [松田翔太&秋元梢が結婚]

松田翔太&秋元梢が結婚 
最強2世カップル
「両親の様に強さと
温かい愛を持った家庭を」

松田翔太&秋元梢が結婚.GIF
松田翔太と秋元梢

俳優の松田翔太(32)と
モデルの秋元梢(30)が
結婚したことを25日、
所属事務所を通じて
連名のFAXで発表した。

「私共の両親の様に、
強さと温かい愛を持った家庭を
築いて参りたいと思っております」
としている。

松田は昭和の名優・故松田優作さん
(享年40)の次男で、
秋元は九重親方
(元横綱・千代の富士、享年61)の
次女という最強2世カップル。

2人の交際は15年4月に
スポニチ本紙の報道で判明した。
14年11月頃から交際を
スタートさせ、2人は都内で
食事デートのほか、
ファッションイベントにも
そろって参加する様子を報道。

その後も、交際の様子が
たびたび伝えられるなど、
順調に愛をはぐくんだ。

16年7月に亡くなった
九重親方の一周忌が
昨年無事に終わったこともあり、
結婚も近いとされていた。

2人のコメント全文は以下の通り。

陽春の候、皆さまにおかれ
ましては益々のご健勝のことと、
お慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧賜り、
厚く御礼申し上げます。

この度、私共は入籍いたしました
ことをご報告させていただきます。

私共の両親の様に強さと
温かい愛を持った家庭を
築いて参りたいと思っております。

これからも皆様のご期待に
沿えるようより一層邁進して
参ります。

どうぞ温かく見守って
いただけましたら
幸いでございます。

今後とも相変わらず
ご指導ご鞭撻賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日

松田翔太

秋元梢



スポニチアネックス4/25(水) 13:00配信

最終更新:4/25(水) 14:18


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000098-spnannex-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。