SSブログ

前髪なしスタイルが定番の松雪泰子さん、重め前髪のイメチェン姿も素敵! [前髪なしスタイルが定番の松雪泰子]

前髪なしスタイルが定番の松雪泰子さん、
重め前髪のイメチェン姿も素敵!

前髪なしスタイルが定番の松雪泰子.GIF
掲載:エムオンプレス

永野芽郁さん(18)が主演を務める
連続テレビ小説「半分、青い。」で
ヒロイン・楡野鈴愛さんの
母親・晴を演じる
女優・松雪泰子さん(45)。


松雪さんは1991年に
女優としてデビューしてから
ずっと目覚ましい活躍を
続けている気鋭な
女優さんの一人。

そんな松雪さんのインスタを
覗いてみると、その美しさは
もちろんのこと艶めく髪にも
つい見惚れてしまうよう。

そこで少しずつ変化している
松雪さんのヘアスタイルを
チェックしてみました!

清楚感を感じる前髪ナシのスタイル

松雪さんは前髪ナシのヘアスタイルが基
本のよう。

「#半分青い」とのインスタには、
永野芽郁さんとのツーショット。

仲良さげに微笑む2人は本物の
親子のようですね。

松雪さんはフェイスラインに
沿って毛先をワンカールさせた
ミディアムヘア。

毛先をしっかりカールさせることに
よって清楚感はアップ。

またレイヤーなし、
前髪ナシにすることによって、
透明感のある肌が露出し内側の
美が透けて見えるような
エレガンスな雰囲気にも。

「二人して可愛いとわ~」
「美女二人」と、
永野さんと年齢差が
あっても引けを取らない美しさ。

重め前髪はミステリアスと
シャープさもプラス

「重め...w」とのインスタには
前髪をパッツリと切りそろえた
重めバングスの松雪さんの
顔写真。

松雪さんは目鼻立ちが
ハッキリした顔なので、
前髪を作ることによって
ミステリアスさが
醸し出されています。

重め前髪はふんわりではなく
ストレートにすることで
幼さを払拭し、立体感で顔を
シャープに見せてくれる効果も。

「重めとっても可愛いです」

「私は今日軽めにカットして
きちゃいました…この投稿を
先に見ていれば重めバングス
お願いしたのにー」と

「可愛い」

「重めが好き」と
いうファンもたくさん。

また「前髪ありもなしも、
どちらの松雪さんも好きなのです」や
「前髪なしの方が好きです」と
好みで意見は分かれるよう。

前髪にお団子ヘアを合わせ
遊び心があるスタイル

「goodmorning」とのインスタには、
松雪さんの可愛さを存分に
残したスタイル。

前髪は眉下ギリギリに整え、
小さめお団子のアップヘアに。

また目元には丸みを帯びた
柔らかなラインの大きめ
レンズのサングラスをオン。

このサングラスは
「レンズの中にも顔があるー」
とのコメントもあった通り、
うっすらとレンズの中に顔の
ようなものが映っていて、
とってもお茶目な写真に
なっています。

コメント欄は「お団子可愛い」と、
前髪をいかしたお団子ヘアも
大好評だった様子。

オフショットのオデコ全開で肌の
透明感がより際立つ

「ある物が届くのを待ってる図」
とのインスタには、待ちくた
びれたような顔をしている
松雪さんの姿。

この日の松雪さんは長めの前髪を
真ん中で分け、後ろは一つに
くくっているだけ?……との完全に
オフショット。

メイクもすっぴんと思って
しまうぐらいに何もしてないの
ですが、ツルンとした陶器の
ようなツヤを含んだオデコが
見えているため
「透けちゃいそうに肌が
綺麗で見惚れます。」
とのコメントも。

肌が綺麗な女性は前髪を
作らない方がその美しさは
際立つよう。

また松雪さんが着用している
柔らかい印象のべっ甲フレームの
ボストン型の眼鏡は、
誰にでも似合いやすく
好印象なので日常使いにも〇。


松雪さんは「いつもこれ」と
縛りを作らずそのシーンや
年齢に柔軟に対応することに
よってスタイルを変化させ、
美により磨きがかかっているよう。

今回のドラマでは
「誰よりも娘を愛するよき
理解者の母」を演じており、
ヘアスタイルはキメすぎずふんわり
ナチュラルで、母親らしさを
醸し出しています。

年齢を重ねるとつい無難に
走りがちになってしまいますが、
何かにとらわれない
松雪さんの姿勢はぜひ
真似していきたいですね。


M-ON!Press(エムオンプレス)



M-ON!Press(エムオンプレス)4/24(火) 18:30配信

最終更新:4/24(火) 18:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00000021-mnet-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。