SSブログ

DAIGO 40歳BDPに妻・北川景子 出席者が「素敵すぎる」人柄伝える [DAIGO 40歳BDP誕生日パーティ]

DAIGO 40歳BDPに
妻・北川景子 出席者が
「素敵すぎる」人柄伝える

DAIGO 40歳BDP.GIF

歌手・DAIGOの40歳の
誕生日パーティが22日に行われ、
妻で女優の北川景子や、
北川と
「美少女戦士セーラームーン」
で共演した“戦士仲間”、
DJ KOOらが参加して
いたことが23日、分かった。

戦士仲間の小松彩夏や
安座間美優らがブログや
ツイッターなどで写真と
ともに伝えている。

小松は23日、
ブログで
「DAIGOさんの
誕生日パーティー『DG★40』に
戦士のみんなと参加して来ました★」
と北川と一緒に戦士仲間で
撮影した写真をアップ。
「優しくて、面白くて、
いつも素敵すぎるDAIGOさんの
人柄が現れるパーティーでした♪」と
雰囲気を伝えた。


バースデーケーキには
「DG★40」と描かれている。
安座間も23日、ツイッターに
北川と撮影した写真を投稿した。

一方、KOOは22日、
DAIGOと2ショットの
写真をツイッターにアップ。
「DG40!!DAIGOくん!!
40歳のバースデーパーティーに
参加!!

DAIGOくんのナイス過ぎる
人柄が現れた終始楽しく
最KOOにハッピーな
パーティーでした!!

周りの人を皆幸せにする
DAIGOくんの魅力が
溢れたBDP!!

これからも健康でご夫婦共々に
ご活躍を!!」と
祝福の言葉とともに、

「最KOO」
(最高)なパーティだったことを
報告した。

出席者のSNSからは
DAIGOの
「優しくて」

「ナイスすぎる」
人柄が伝わってくる。

4月8日が40歳の誕生日だった。

DAIGO本人も23日夜に
インスタを更新。

「節目であり人生折り返しの40」
であることを記念して、
関係者、友人らを招き、
パーティを開いたことを説明した。

司会はゴールデンボンバーの
歌広場淳だったという。


デイリースポーツ4/23(月) 20:02配信

最終更新:4/24(火) 6:29


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000123-dal-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。