SSブログ

広末涼子 女子高生の制服を着るオファーに「アブなくないですか?」 [広末涼子 女子高生の制服を着る]

広末涼子 女子高生の制服を着る
オファーに「アブなくないですか?」

広末涼子 女子高生の制服を着る.GIF
女優の広末涼子さん

鈴木おさむがパーソナリティを
つとめる
TOKYO FMの番組
「よんぱち 48 hours ~
WEEKEND MEISTER~」。
4月20日(金)の生放送では、
映画「ラブ×ドック」から
女優・広末涼子さんが
登場しました。


この映画では、
主人公・飛鳥(吉田羊)の
恋を導く恋愛クリニック
「ラブドック」の院長役を
演じる広末さん。

この日は撮影現場の様子や、
あるCMで女子高生の制服を
着るオファーを受けた際の
衝撃を語ってくれました。

鈴木:広末さん、
この番組初ですけど。

この間(ロバートの)
秋山がゲストで来たんですよ。

広末さんと共演できていいなあ、
って話になったんですけど。

広末:後付けみたいなんですけど、
私、昔からロバート秋山さんが
大好きで。

それであの企画
(「クリエイターズ・ファイル」)が
きたので
「私、どこかで秋山さん好きだって
言ったっけ?」って。

でも最近の秋山さん、
CMに出過ぎですよね(笑)。

鈴木:秋山って普段“男の顔”を
見せないんですよ。

変人の感じなんですけど、
広末さんと共演したとき、
秋山が初めて男の子に
なったんです。
“広末涼子、恐るべき!”って。



広末:いえいえ。

鈴木:最近、面白いCMに
たくさん出ていますね。
高校生の格好をしたりとか。

広末:ねぇ(笑)。あるCMで
女子高生の格好をする
コンテ(撮影台本)がきたとき
「これってコント
じゃないですよね?」って。

鈴木:ハハハハ!

広末:「紙一重じゃないですか?」
「アブなくないですか?
30代で制服着るの」って
伝えたんですけど
「絶対コントにはしない。
ドラマ風にするので」と
言われて……とはいえ、
着てみたら恥ずかしいし、
加工してくれるのかなって思って。
いっぱいいっぱいでした。

鈴木:今なら昔の映像をCGで
加工できるじゃないですか。

初めて観たときそういうのかと
思ったんですけど。

奥さんと観ていて僕が
「CGかな?」って言ったんです。
そしたら奥さんは
「いや、違うんじゃないか」って。

鈴木家をザワザワさせました。

広末:ありがたいことに皆さん、
そうおっしゃってくださって。
でも友達は「声が今の声だ」って
すぐ気が付いたみたいです。

「バレたか」って(笑)。

鈴木:今回「ラブ×ドック」で
怪しげな院長の役をやって
いるんですよね。

どうですか? 演じてみて。

広末:すごく楽しませていただきました。
ああいう攻めていく役は
エッジの効いた女優さんに
オファーがいきそうだったので
「私でいいんだ!?」って。

衣装合わせも、
普段着ないような
服ばかりだったので
楽しかったです。

でも、とてもセリフが
多かったので緊張しました。

撮影が3日間と凝縮されて
いたので、1日に覚える量が
多くて。

鈴木:多かったですね。
ぎゅっと撮っちゃった。

広末:でも監督はじめ、
皆さんに緊張していると
思われていなくて。

そういう空気を感じたとき、
初めて「私もそういう歳に
なったのか……」って
思いました。

鈴木:ハハハハ!

広末:これみんな、
“絶対、私ができると思ってる!
ヤバイヤバイ……”って。
緊張していることを自分でも
思い出さないように
洗脳していました。

鈴木:だって台本も全然開かないから。
セリフを練習する様子もないし。

さすがだな、って思ったわけですよ。
長いセリフで男の恋愛手口を
どんどん明かしていく役で。

映画を観た男の人がみんな
「(心が)痛い!」って
言っていました。

広末:痛いですよね。
よく男性が書けるなって
考えちゃいました。

鈴木:男性からは
「なに(手口を)明かして
くれているんだ!」って
怒られます。

しかもそれを広末さん
演じる役に言わせるのが
罪深いって。

楽しんで(演じて)
いただいたようで。
ありがとうございます。


映画「ラブ×ドック」は
5月11日(金)よりロードショー。

(TOKYO FMの番組「よんぱち」
2018年4月20日放送より)



TOKYO FM+ 4/21(土) 14:30配信



最終更新:4/21(土) 14:30


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00010003-tokyofm-ent





広末涼子、20年ぶりの女子高生役




⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。