SSブログ

「Superfly」越智志帆がフジファブリックの金澤ダイスケと結婚 [「Superfly」越智志帆 金澤ダイスケと結婚]

「Superfly」越智志帆が
フジファブリックの
金澤ダイスケと結婚

「Superfly」越智志帆.GIF
結婚を発表した、Superflyの越智志帆

ソロユニット「Superfly」の
女性ボーカル・越智志帆(34)が17日
公式ホームページでフジファブリック
の金澤ダイスケとの結婚を発表した。


この日午後8時過ぎに、
「突然のご報告となりますが、
私Superfly 越智志帆は、
フジファブリック
金澤ダイスケさんと
結婚いたしました。

穏やかで、思いやりがあり、
とってもユニークな方です。」
と報告した越智。

「出会って1年ほどですが、
おじいちゃん・おばあちゃんに
なっても笑って楽しく過ごせる
気がしています。

これからの毎日、嬉しい事、
楽しい事、悲しい事、
苦しい事、、、色んな場面が
あると思いますが、
陰ながらサポートして
いけたらと思っております。

環境は変わりますが、
今まで以上にエネルギッシュな
楽曲や歌声をお届けしたいと
思っておりますので楽しみに
していてください。」
とファンにメッセージを送った。

2016年6月から体調不良のため
活動を休止していた越智は、
17年11月の「Superfly」
デビュー10周年記念コンサートで
約1年8か月ぶりに復活。

大みそかの
「第68回NHK紅白歌合戦」
でテレビ復帰をした。



スポーツ報知4/17(火) 20:01配信

最終更新:4/17(火) 21:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00010004-spht-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。