SSブログ

関ジャニ渋谷脱退&退所会見であえての笑い 目が赤い?に「直前に目薬を…」 [関ジャニ渋谷脱退&退所会見であえての笑い]

関ジャニ渋谷脱退&退所会見で
あえての笑い 目が赤い?に
「直前に目薬を…」

関ジャニ渋谷脱退&退所会見.GIF
関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所の退所を
発表する渋谷すばる=都内のホテル
(撮影・金田祐二)


7人組グループ・関ジャニ∞の
渋谷すばる(36)が音楽を
追求するため海外に留学することを
理由にグループを脱退し、
2018年12月31日付けで
ジャニーズ事務所を退所することを
15日、発表した。


この日、メンバーと共に都内で
会見を開いたが、再三、
説得にあたった横山裕は
涙ぐみながら心境を語る
場面もあった。

ただ、感傷的になる
テーマの中で、バラエティー番組での
活躍も目立つ同グループらしい
笑いの要素も織り込まれた。

渋谷が音楽活動を追求するため
脱退することを報告した後、
横山は
「今日という日が来ないで
ほしいという思いでいっぱいでした」
と絞り出した。

何度も「はー…」とため息を
つきながら、声を震わせていたが、
後に涙の意味を問われると
「泣いてないです」
ときっぱりと言い切り、
笑いを誘った。

渋谷は目と鼻が赤かったことを
尋ねられたが
「直前に目薬をさしまして。
花粉症なので、
申し訳ございません」と
ひょうひょうと受け答え。

村上信五が
「ブルーの目薬でした」と
続けて、会見場の空気を
和ませていた。

丸山隆平は努めて明るく
「何かと会見した方が
分かりやすいじゃないですか。
ちゃんとお届けするのが
グループとしての誠意
かなと思います」と
会見開催の理由を語り、

クールなキャラクターの
錦戸亮も
「せっかくの日曜日に
ありがとうございます」と
会見冒頭にほほえんだ。

メーンボーカルを務め、
音楽活動上、大きな位置を
占めていた渋谷の脱退は
関ジャニ∞にとって
重大事であることは事実。

そうであるが故に、
こうしたメンバーの
気遣いが際だって見えた。



デイリースポーツ4/15(日) 15:22配信

最終更新:4/15(日) 17:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000095-dal-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。