SSブログ

山本耕史 家庭の主導権は妻(元女優の堀北真希)「僕はハイって言ってるだけ」 [山本耕史 家庭の主導権は妻]

山本耕史 家庭の主導権は妻
(元女優の堀北真希)
「僕はハイって言ってるだけ」

山本耕史3.GIF
イベントに出席した山本耕史とアンミカ

俳優の山本耕史(41)、
モデルのアンミカ(46)が11日、
東京・六本木の在日スウェーデン大使館で
「VOLVO POP UP STORE
 in Roppongi」記者発表会に
出席した。

山本は妻で元女優の堀北真希さん(29)
との間に一昨年、第1子が誕生してから
自身で車を運転する機会が増えたそうで
「やっと子供も歩けるようになって
きたので、都内の走り回れる公園まで
行ったりすることが多いですね。

買い物も行かなくはないけど、
夫婦のものよりも、子どもの
物を見ることが多いです」と
生活ぶりを明かした。

「(夫婦2人での)デートは
今のところはできない。
2人の時間ができたら」と
子どもとの時間を優先。


「パワーバランスは
昔から彼女にありますから。
僕はハイッて言ってるだけ。

それが心地良いんですけどね。
男って夢ばっか語ってる
だけですから、女性に任せて
おいた方が良い」と持論を展開し
「本当にけんかはない。
ただ、折れるのは絶対に僕です。
やばいなと思ったらすぐに
僕が折れる。

年も一回り違うので。
こんな僕をもらって
くれたんだから」と
夫婦の円満ぶりを
強調していた。


スポーツ報知4/11(水) 15:23配信

最終更新:4/11(水) 19:46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000092-sph-ent.view-000

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。