SSブログ

ミステリーハンター・白石みきが結婚「彼が居るだけで笑顔が何倍」 [ミステリーハンター・白石みきが結婚]

ミステリーハンター・白石みきが結婚
「彼が居るだけで笑顔が何倍」

ミステリーハンター・白石みき.GIF
白石みき

TBS系「王様のブランチ」
(土曜・前9時30分)の
ブランチリポーターを務め、
現在は同局系
「世界・ふしぎ発見!」で
ミステリーハンターを
務めているタレントの
白石みき(35)が8日、
結婚したことを自身のブログや
インスタグラムなどのSNS
で発表した。

お相手は一般男性でこの日、
婚姻届を提出したという。


白石は「彼は私が人生で一番辛い、
母がお空に旅立ってしまった時に 
いつもいつも心の傍にいて
くれた人です。

彼無しでは今、私はこんな風に
笑えていられなかったかも
しれません」と記した。

白石の母親は2016年9月に
亡くなった。食道がんだった。

母親もモデルをしており、
白石がモデルの道に
進んだのも母の導きだった
という。

白石は
「優しい彼に支えられ、
笑顔でいられる日々に
感謝致します。

特に嬉しいのは、
祖母(ちゃーちゃん)が
彼の事が大好きで、
彼が居るだけで笑顔が
何倍にもなります。

そんな彼は、
我が家の笑顔の源です!」
とファンに報告。

「お仕事はこれまで以上に
気合いを入れて頑張って
まいりたいと思いますので、
ファンの皆様、今後とも
応援よろしくお願いいたします」
と締めくくった。

白石は3歳でモデルデビュー。

2001年には女優デビューも
果たした。

03年から5年間にわたって
務めたブランチリポーターで
ブレーク。

09年からは
「世界ふしぎ発見!」の
ミステリーハンターを
務めている。

スポーツ報知 4/8(日) 15:02配信

最終更新:4/8(日) 16:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-00000111-sph-ent

???クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。