SSブログ

加山雄三所有「光進丸」炎上 公式サイトで謝罪「ご心配ご迷惑をおかけしました」 [加山雄三所有「光進丸」炎上]

加山雄三所有「光進丸」炎上 
公式サイトで謝罪
「ご心配ご迷惑をおかけしました」


加山雄三2.GIF
加山雄三

俳優で歌手の加山雄三(80)の
船として知られる光進丸が
炎上したこと受け、
加山の所属事務所が2日、
公式サイトで謝罪した。


静岡県西伊豆町で
1日午後9時25分ごろ、「
船が燃えている」と119番があった。

下田署や下田海上保安部などが
原因を調べている。

所属事務所は加山の公式サイトを
更新し、「加山所有の船『光進丸』
が昨夜安良里港内にて炎上した
件に関して、近隣の皆様、
ファンの皆様にご心配
ご迷惑をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます」
と謝罪。

「船内は幸いにも誰も
乗船しておりませんでした」
と説明。

「船の状況につきましては、
ただいま現状把握、火災原因を
究明しているところですので、
また詳しいことがわかり
次第コメントさせて
いただければと思います」
と報告した。

加山本人は沖縄でコンサート中
だったという。

光進丸は、加山自身が
設計した全長30メートルを
超える船で“海の男”加山の象徴。

78年には同名のシングルも
発売している。

1964年に初代を建造し、
翌65年公開の主演映画
「海の若大将」にも登場。

現在の船は1982年に
建造した3代目だった。


スポニチアネックス 4/2(月) 7:24配信


最終更新:4/2(月) 11:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000069-spnannex-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。