SSブログ

福山雅治TOKYO FM「福山雅治 福のラジオ」に出演「米ハリウッド進出報道」を否定「特に海外に行く予定はないですよ」 [福山雅治]

福山雅治TOKYO FM
「福山雅治 福のラジオ」に出演
「米ハリウッド進出報道」を否定
「特に海外に行く予定はないですよ」

福山雅治13.GIF
福山雅治

歌手で俳優の福山雅治(49)が
3月31日、TOKYO FM
「福山雅治 福のラジオ」
(土曜後2・00)に出演。

一部で報じられた
「米ハリウッド進出報道」
について
「特に海外に行く
予定はないですよ」と
否定した。

一部スポーツ紙が報道。

芸能活動の拠点を
ハリウッドに移すべく、
英語の勉強を開始したと伝え、
インターネット上で大きく
広まった。

番組終盤、福山は
「僕、普段、自分の
フェイクニュースを
見る時は放ったらかしに
しているし、
『へー。これも
エンターテインメントの
1個の仕事だな』なんて
思って見ているんだけども。

一流スポーツ紙の某紙がね、
僕もファンです。

ファンだから、いつも読んだりする
んだけど。

いつも放っとくんだけど、
きょう取り上げているのはなぜか
と言うと、意外とね、
『海外、行くんですか?』とか、
友達とかリリー
(・フランキー)さんの
知り合いの人から連絡あったりとか。

意外と読まれているな、
この記事と思ってね」と
切り出し
「ま、フェイクです。
そんな別に海外とか
行かないですけども。
(ハリウッド)進出とか
しないんですけども」と
報道を否定した。

「ネガティブのものの方が
走るんだなというのは
感じますよね。

ネットっていうのが特性上、
ポジティブなものも走るけど、
でもネガの方が走るんだよね、
やっぱりね」と
反響の大きさを実感。

「要は僕、海外、
特に行く予定はないですよ
という話をしたかっただけ
なんですけど」と
締めくくった。


スポニチアネックス 3/31(土) 14:48配信

最終更新:3/31(土) 15:32


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000131-spnannex-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。