SSブログ

V6 井ノ原快彦「特捜9」に西部警察魂、寺尾聡「楽しみも」 [井ノ原「特捜9」に西部警察魂]

V6 井ノ原快彦「特捜9」に
西部警察魂、寺尾聡「楽しみも」

井ノ原「特捜9」.GIF
テレビ朝日系ドラマ「特捜9」記者会見に
出席した前列左から中越典子、寺尾聰、
井ノ原快彦、羽田美智子、
後列左から山田裕貴、津田寛治、吹越満、
田口浩正、原沙知絵

V6井ノ原快彦(41)
俳優寺尾聡(70)らが27日、
都内で、テレビ朝日系ドラマ
「特捜9(ナイン)」
(4月11日スタート、
水曜午後9時)記者会見に出席した。

17年3月に亡くなった
渡瀬恒彦さん(享年72)が
主役を演じていた
「警視庁捜査1課9係」シリーズが
リニューアル。

新たに参加する寺尾演じる
謎多き班長宗方朔太郎の元、
井ノ原演じる浅輪直樹ら
元9係メンバーが再集結し、
「特捜9」として生まれ変わる。

井ノ原は芸能界入りのきっかけが
「西部警察だった」と告白した。

石原軍団でなくジャニーズに
入ったのは「食が細いので
無理だと思ったから」と明かし、
笑わせた。

「(西部警察に登場する)
リキ(寺尾さん)が死んだときに
絵を仏壇に飾ったほどでした。

だからこうやって出会えたのが
うれしいし、毎日刺激に
なっています」と目を輝かせた。

寺尾は
「テレビ朝日の刑事物といえば
西部警察で荒唐無稽な役を
やっていたので、ちゃんとした
警察に入るということで
どうしたらいいのかなと」と
ほほ笑んだ。

井ノ原快彦-1.GIF

「でも、ちょっと楽しみもある」
と切り出し、
「大好きだった渡瀬さんが
培って本当に大事にしてきた
作品をどういう風にみなさんが
続けていくのか、
一緒に歩んで行きたい」
と話した。

寺尾と井ノ原は今回が初共演。

寺尾は
「おもしろい出会いになれば
いいなと。主役として
引っ張っていくのはもちろん、
俳優としても期待している。

いろんな面でバックアップ
できればと思っています」
と話した。

この日、
中越典子(38)
羽田美智子(49)
吹越満(53)
田口浩正(50)
津田寛治(52)
山田裕貴(27)が登壇した。

羽田は
「渡瀬さんがつくって
くださったどっしりとした
大黒柱のある家に新しい
風が吹いてる」。

初登場となる山田は
「寺尾さんのオーラに
圧倒されました。

芸歴7、8年ですが、
何も考えずにやってきた
わけではないので、
自分らしい個性を
探しながらメンバーに
入っていきたい」
と意気込みを話した。



日刊スポーツ3/27(火) 14:39配信


最終更新:3/27(火) 15:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00161643-nksports-ent



⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。