SSブログ

矢口真里、元モデル男性との再婚を発表「私のことを受け入れてくれた彼に感謝」 [矢口真里、元モデル男性との再婚を発表]

矢口真里、元モデル男性との再婚を発表
「私のことを受け入れてくれた彼に感謝」

矢口真里4.GIF


元「モーニング娘。」でタレントの
矢口真里(35)が26日、かねてから
交際していた元モデルの一般男性(30)と
結婚したことを自身のブログで発表した。

大安吉日のこの日、
婚姻届を提出したという。

矢口はこの日、「ご報告」の
タイトルで自身のブログを更新。

「いつも応援してくださる皆様へ」
として
「私事ですが、本日2018年3月26日に、
兼ねてよりおつきあいして
おりました男性と入籍を致しました」
と明かした。

「4年のお付き合いを経て、
お互いがこの先の未来を共に
歩んでいけるような存在に
なれたことを嬉しく思います」と
喜びをつづり、
「ここまで私達を支えてくれた
家族や友人、お仕事関係の皆様、
本当にありがとうございます。

それから、一度結婚に失敗している
私のことを受け入れてくれた彼、
そして彼のご家族に心から
感謝の気持ちでいっぱいです」
と感謝。

「未熟過ぎる私ではございますが、
自分なりに一生懸命今まで以上に、
お仕事、そして家庭を大切にして、
幸せになりたいと思います。

これからも温かく見守って
頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します」と
決意をつづった。

矢口は2011年に俳優の中村昌也(31)と
結婚したが、自身の不倫騒動を
きっかけに13年に離婚。
無期限休業を経て、
14年10月に復帰した。

今回の結婚相手は、
この時に不倫相手と
報じられた男性で、
約4年の交際をへて
ゴールインとなった。



スポーツ報知 3/26(月) 12:01配信

最終更新:3/26(月) 12:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-00010002-spht-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。