SSブログ

<森川葵>交際質問にノーコメント 笑顔で会釈 [<森川葵>交際質問にノーコメント]

<森川葵>交際質問に
ノーコメント 笑顔で会釈

森川葵.GIF
「QUICPay」の新テレビCM発表会に
登場した森川葵さん

女優の森川葵さんが16日、
東京都内で行われたJCBの
決済サービス「QUICPay」の
新CM発表会に登場。

先日、一部で俳優の
高橋一生さんとの熱愛報道が
あった森川さんは、
イベント終了後に報道陣から
交際に関する質問をされるも
何も語らず、笑顔で会釈をし、
足早に会場を後にした。

今回森川さんは「QUICPay」の
新CMに出演。

CMは、コンビニの店員に
扮(ふん)した森川さんが、
ダンスと歌を披露するという
内容で、森川さんは
「踊りは苦手で、
家で練習していました。

前日に『振り付けが変わりました』
と言われて、焦りましたね」と
振り返った。

新CMは16日から放送。



まんたんウェブ3/16(金) 11:55配信

最終更新:3/16(金) 16:46


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00000003-mantan-ent

森川葵、「タッチ」主題歌で全力はっちゃけダンス!
QUICPay(クイックペイ)「踊る店員」篇





⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。