SSブログ

小泉今日子“ゴールデン街の父”に語っていた再婚断念の決断 [小泉今日子 再婚断念の決断]

小泉今日子“ゴールデン街の父”に
語っていた再婚断念の決断

小泉今日子3.GIF
Copyright (C) 2018 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

「やっぱりキョンキョンはすごいよね!」

「ほかの女優とは生き方が違うから
なのかな……」

3月上旬の夜、東京・下北沢の劇場の
外には小泉今日子(52)の“出待ち”を
している一団がいた。

小泉は3月14日まで舞台『毒おんな』に
出演し、「首都圏連続不審死事件」の
木嶋佳苗被告をモデルにした
“毒婦”役に挑んだ。

春間近とはいえ冷え込みも厳しかったが、
舞台の興奮が冷めないためか小泉を
待つファンたちのテンションは高い。

彼女と同世代の女性たちも多かった。

2月に長年所属した事務所からの独立と、
妻子がいる俳優・豊原功補(52)との
不倫愛を公表した小泉。

「自分の罪は自分で背負って
生きていきたい」と、
宣言したことも印象的だったが、
彼女の“自分を曲げない生き方”を
支持するファンたちも大勢いるようだ。

舞台『毒おんな』を手がけたのは、
俳優で演出家の外波山文明氏(71)。

彼は新宿ゴールデン街でバーを
経営しているが、小泉もその
バーの常連の1人だという。

「“酒豪”としても知られている
小泉さんですが、最近では
外波山さんのバーで飲んでいる姿が
よく目撃されています。

恋人の豊原さんといっしょに
来ることもあるそうです」
(出版関係者)

演劇と酒に造詣が深い外波山氏は、
小泉にとっては“ゴールデン街の父”
ともいうべき存在。

人生について相談することも
多いのだという。

バーの常連客は言う。

「豊原さんとの交際を公表することは
彼女にとって一大決心が必要でしたが、
事前に外波山さんには報告
していたそうです。

しかし彼女は豊原さんとの再婚のことは、
すでにあきらめているようです。

外波山さんには、こんなことを
話していたと聞いています。

『(豊原との)交際については、
もう彼の奥さんとも話がついている。

でも彼は子供がいるので、
奥さんとは当分離婚することは
ないし、彼と再婚することも
ないと思う』」

不倫公表で批判も受けたが、
すでに吹っ切れた様子だという小泉。

女優としても新境地を拓けるか――。



女性自身 3/14(水) 9:13配信

最終更新:3/14(水) 10:19


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180314-00010000-jisin-ent

⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。